お客様事例-株式会社NASU様-
見出し画像

お客様事例-株式会社NASU様-

電柱広告のキムラです。
今回は『お客様事例-株式会社NASU様-』についてです。

勝てるデザインの電柱広告。

株式会社NASU様
https://nasu.design

株式会社NASU様

株式会社NASU様は東京と大阪にオフィスがあるデザイン会社です。

屋号の「NASU(ナス)」は「為せば成る」に由来しています。

代表の前田さんは元任天堂のデザイナーです。

先日初の書籍『勝てるデザイン』を出版されました。

デザインの考え方はもちろん、企画の作り方や物事の捉え方など、とても学びの多い1冊です。

『勝てるデザイン』が気になった方はこちらをご覧下さい。

お問合せのきっかけ

ある日前田さんがclubhouseで、勝てるデザインを購入した方向けのルームを開いていました。
そこでお話したのがきっかけです。

実はキムラは以前から前田さんのデザインが大好きでした。

「RADIOBOOK」さんのデザインを見てから前田さんのファンになりました。

ルームに参加したところ前田さんからこのような質問を頂きました。

「勝てるデザインの電柱広告は作れますか?」

ここから勝てるデザインの電柱広告がスタートしました。

電柱広告でやりたかったこと

今回の電柱広告でやりたかったことは「書店への誘導」です。

勝てるデザインの電柱広告を発見した方が、近くの書店に来店する流れを狙いました。

そして完成した勝てるデザインの電柱広告はこちらです。

代官山オフィスの目の前の電柱に、素敵な看板が完成しました。

担当後記

前田さんとclubhouseで最初にお話させて頂いてから、打ち合わせの途中も繰り返し仰って頂けた言葉があります。

「電柱広告面白い!」

電柱広告を楽しんで頂き看板の反響もとても大きいので、担当させて頂けてとても嬉しいです。

是非勝てるデザインの電柱広告を探して見て下さい。

電柱広告の現場からは以上です。

【電柱広告のキムラ】
・携帯電話
080-9026-5630
・Twitter
https://mobile.twitter.com/dentyukoukoku
・Instagram
https://www.instagram.com/dentyukoukokunokimura/?hl=ja

#デザイン  #勝てるデザイン #電柱広告 #電柱看板 #広告 #屋外広告 #ooh

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
電柱広告のキムラ

このnoteがあなたのお役に立てれば幸いです✨ サポート費は次回の企画のために大切に使わせて頂きます🤓

好きです🤓
電柱広告屋の3分noteです。 電柱の裏側、お客様事例、企画の裏側などを綴ります。