見出し画像

21/08/19(木)24:30「お耳に合いましたら。」第6話

伊藤万理華主演!ポッドキャスト×グルメ愛

不仲になったままの大学時代の親友と仕事場で再会。気まずい雰囲気の中、急遽代役として美園がラジオに出演することに!

今回の見どころ

らっきょう子ちゃん(駒井蓮)のラジオ収録の立会いを任された美園(伊藤万理華)たち。ラジオ局に着くや否や様子のおかしい美園に、亜里沙(井桁弘恵)は理由を問い詰めると、就活でギクシャクしてから一度も連絡をとっていない親友・香澄(桜井玲香)が番組スタッフとして働いているという。そして、ラジオ放送が始まったとたん、らっきょう子ちゃんが体調不良になってしまい、急遽代役として美園が喋ることになる…

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

出演者

高村美園…伊藤万理華
須藤亜里沙…井桁弘恵
佐々木涼平…鈴木仁
今井香澄…桜井玲香
大泉凛子…駒井蓮
田所貴一…濱津隆之
赤江珠緒…赤江珠緒

番組ホームページ・SNSほか

【公式Twitter・Instagram】
@tx_omimi

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!