見出し画像

22/03/03(木)21:00「借金4億…元社長令嬢がナゼ?異国の地で”日本食堂”営む?」ナゼそこ?

ナゼそこ?

▼日本から3000km離れた異国でナゼ?貧困の子供救う”日本食堂”オープン
▼社長令嬢から…突然!借金4億円…波瀾万丈の人生ドラマ
▼現地で人気No.1の和食とは?

今回の見どころ

バブル崩壊…連帯保証人…27歳で借金4億円を背負った女性。彼女はナゼ?異国の地でたった一人…日本食を出す店を始めたのか?波瀾万丈の人生を密着取材。

画像1

画像2

画像3

出演者

【MC】
ユースケ・サンタマリア、新井恵理那
【ゲスト】
土田晃之、塩地美澄

「ナゼそこ?」番組紹介

世の中の「ナゼそこ?」と思える場所に急行し、日本の不思議を新発見!山奥の秘境を突撃取材…ナゼこんなところに住んでいるの?と思う人物の意外な人生ドラマから、都会の見落としがちな身近な謎まで、スタッフが地道に大調査します!

番組ホームページ・SNSほか

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!