LUCHT 口コミマーケティング

※LUCHT(ルフト)はオランダ語で「空」を意味します。「医院の飛躍的な成長を支援したい」という想いが込められています。

LUCHT 口コミマーケティングとは?

医院の接遇品質と患者満足度を高めることで、表面的な口コミ数の増加ではなく、医院のファンとなった患者様からの質の高い口コミを集める仕組みを作り上げます。

目的は、「圧倒的患者満足度の創出 & 口コミ高評価」の達成です。

モニター医院(岡山なかの歯科クリニック)様のGoogle口コミ推移。最初に患者満足度を高めて、スムーズに口コミ依頼するための仕組み作りとスタッフへの落とし込み(ロープレ)を行い、実際に患者さんに口コミ依頼を開始したのは11月15日以降。Googleの規約や法令に抵触する可能性があることは一切行わず、真に患者満足度を高めた結果として口コミも増えるという環境の構築を目指しております。
進め方の一例。実施内容は医院様の習得状況等によって変わることがあります。


サポート内容

・基本的に毎月2回、各60分のzoomミーティング
・患者様が感じるストレスリスクを0にする
・患者様に感動してもらう小さな施策を積み上げる
・圧倒的な感動ポイントを1箇所作る
・Google口コミの投稿を依頼する
・上記を踏まえた院内マニュアルの作成
・ロープレの実施&サポート

上記取り組みによって圧倒的に患者さんから支持され、口コミが集まる仕組みを作り、現場への落とし込みまでサポートいたします。


講師紹介


受講後の感想(モニター3ヶ月間)

※モニターは3ヶ月間のお試しという形にさせていただいておりましたが、中野先生から「継続的にサポートをお願いしたい」というお申し出をいただき、現在もサポートを継続させていただいております。


「圧倒的患者満足度の創出 & 口コミ高評価」の達成にご興味のある医院様は、下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ・ご相談

https://docs.google.com/forms/d/1aIzV_P5hH8ZxhkS11f3iHMmuHqkw9PbzvXOlotW5ciA/preview

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