見出し画像

ビスマルクの格言 号外2020/5/26

27日に第二次補正予算が決定します。
これにより国政が動くかもしれません。

25日に緊急事態宣言解除
27日に第二次補正予算案可決

そうなると首相の動向サプライズがあるかもしれません。
2021年の国政選挙をこのままの政権で行くことは            国内世論としてはちょっと厳しいんじゃないかな~と考えています。

第1次安倍内閣 2007年は突然の辞意表明でしたので
今回も予算案可決を基に                       2021年の選挙に向けて動きもあるのでは無いかと思います。

そうなると 2007年以降の過去の出来事を検索して           何があったか見てみるのも、よろしいかと思います。

ビスマルクの格言                         「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」

という格言もありますので是非。

この記事が参加している募集

もし良ければサポートして頂けましたら大変有難いです。お役に立てるよう精進して参ります。