見出し画像

なにを投稿するか悩んでいましたが、

本日2020年11月18日より、

①Adobe Premium ProとAfter Effectsでの学び

②映像撮影テクニックの学びと実践

を中心に投稿していこうかと思います。


これまでは動画編集ソフトとしてDavinci Resolveを使用してきましたが、

クラウドワークスなどで動画編集のお仕事もいただくことになったので、

業務の効率化も視野に入れてPremiere Proを導入するに至りました。


ぶっちゃけお金が無かったら、使っていなかったのですが、

クラウドワークスでのお仕事もいただけることになり、

さらにAdobeのセールがあったので、

これはチャンスと思って、導入した次第です(笑)


一つの懸念事項は、デスクトップのスペックが足りるかどうか、

でもカスタマイズするお金もない・・・


がんばろう!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?