見出し画像

【12/4】写真で一言

【お題】
写真で一言

【回答】

YouTuber達にゲロ吐くほど不味い店との触れ込みで完全にオモチャにされていた

売っているおでんをツンツンしたりした

屋台骨から創り直すことにしました

なすびを見て懸賞だけで生活できると確信した

バイトのマイクがお店の寸胴を素手で持ち逃げした

シュークリーム工場を建設することになりました

隣にセブンイレブン、向かいにミニストップが出来た

新ドラマのエキストラに抜擢されました

毎日恒例のお店の開け閉めを行う

のんでのんで飲まれた

高温多湿に耐えきれなくなってきました

人間をやめる

ベトナムでその日暮らしを始めることになりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?