言いたい事が言えないって心理的にハゲるぜ。

「いい事思いついた」

これって、いい事だとばかり思っていたが、あんまり良く無いかもしれない。

今日いい事思いついたって社内で言ったら、

社員

辞めますって

ええーーー

マジすか。

ついていけませんって。。。

そうっすか。

実際には、

入り口はいい事思いついただったんだけど、

そこから、

いろいろ、

不平不満に発展して

最終的に辞めますって。

まぁどうぞって感じですが。

でも、僕も言いたい事ある。

上司って損だ。

言いたい事あっても言えない。

まぁ部下もか。そんな会社にしたのは自分だけど。

だからこんな隅っこで言うしか無い。

あのさ

いい事思いついたって言っただけでやるとか言ってないのに否定すんな。

意見聞きたいって思って意見聞いたけど、知識量なさすぎておめーの意見参考にすらならんわ。

何で、1説明するのに、用語解説10箇所いれなあかんねん。

後ろ向きで話聞くな。

鼻くそヒラヒラさせるな。

寝癖なおせ。

ひげそれ。

耳毛剃れ。爺ちゃんか。

割に自分正しいとか何故?

自分は間違っていない、世界がおかしい、アプリがおかしい、はぁ?お前は直すとこ無いんか?

はー。

世の中の上司って尊敬するわ。

こんなにも部下に気を使ってたんか。

まぁ、部下も上司に気を使ってるんだろうけど。

言いたい事が言えないって心理的にハゲるぜ。

お金払っても愚痴聞いて欲しいわ。

ふう。

腹立つ。

愚痴でした。

明日は明日の風が吹く。っと。
酒飲んでねよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?