見出し画像

G者再び!その2

雨続きますね。

さて続きです。

マスクとサングラスを脱ぐと!

     後輩のN嶋!

私がジーンズメーカーに勤務していた時代の

古い古い付き合いの後輩N嶋!

    又の名を!G者!

     何故G者か?

    昔からコイツは!

      ゲスい!

    ゲスい者!G者!

こいつの伝説は沢山ある!過去のブログサイト

で散々書いた!(笑)本当に憎たらしくもあり

褒めたくもなる後輩!

し!

か!

も!

私より1つ年上(笑)

そんなN嶋が1年ぶりに変装までして来店

してくれたのである!

全部、私を騙す事だけを夢見て企画したらしい

N嶋は…

「騙せれたんで帰りますわ。プレゼントも渡し

たし(笑)」

は?意味が分からない(笑)私は、先輩権力で

「取り敢えずビールね!ビールいっときや!」

N嶋も意味が分からずビールを口に運ぶ…

こいつは根っからのビール好きだ!

そして…気付いたら…ビール5杯以上飲んでる

やはりコイツは楽しい奴だ(笑)

1年前は、まだ暇で彼1人しか客が居なくて、

不甲斐ない気持ちだったが、今回は違う。

その日は満席になった。

後輩からの贈り物は、カラオケマイクでもなけ

ればAmazon fire stickでもない(笑)

ウィルスで衰退してきている観光地のわが店に

お客を運んできてくれた。

  最高の贈り物だよ有難う。

夜通し飲みは続き、後輩は翌日帰っていった。

その夜の、番外編は次回にしよう(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?