見出し画像

色々よける。

虫除け、熊除け、人除け、男除け、厄除け(笑)

人生は色々避けないとやっていけないことばかり、

何もしなくても金もらえるが誰かが代わりにやっている。

これからは期待除けが必要かもしれない。

だって、仕事が曖昧で初めは教えなきゃならないが、

自分で学んでくださいな。

経歴詐称はお手の物バレると逆切れやめてよね(笑)

別に経歴詐称はどうでもいい、言われたことはやってよね。

要は終わればそれでよし。

仕事しない人、発見スプレーって開発したら売れるのかなぁ。

人を育てる環境ではないアイテムの一つとして必要かもしれない。

本当は人を育てるスプレーが欲しい(笑)

よろしければサポートお願いします。クリエイター活動費に使わせていただきます。