見出し画像

参加したマラソン大会まとめ(2022年11月27日現在)


 2020年4月にCOVID19出現により始めたランニング.当初はマラソンに出るつもりはなく,単なる健康維持の目的だったが,時を経て,自然にマラソンに出場したいと漠然に思い出し,初参加が2021年10月の金沢マラソン,それ以来サブ4を目標に練習を重ね,2022年11月6日の富山マラソンでサブを達成.2022年11月27日の富士山マラソンでサブ3.5を狙うも3時間49分48秒.コースがかなりタフだったので,まずますの出来だと思う.
 大会参加のデータは次のとおり.

大会参加データ

参加した都道府県

  1. 石川県(金沢マラソン,加賀温泉郷マラソン)

  2. 北海道(北海道マラソン)

  3. 富山県(富山マラソン)

  4. 山梨県(富士山マラソン)

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?