見出し画像

【募集企画】わたしが出町座に行った日

みなさんが出町座にはじめて訪れた時のことを覚えていますか?
今回は、それを集めてみたいと思い、みなさんのご記憶を募集させて頂きます。

私たちがお越しくださるみなさんを日々お迎えしているとき、みなさんにとってそれがどんな一日なのか、ということがより知れるといいなぁと思った次第です。

出町座にはじめて入った瞬間のこと、そこでどの映画を観たか、どの本を見つけたか、ドリンクは?誰とどんなおしゃべりをしたか、その帰り道はどんなだったか。

こういうことは、ふとしたきっかけで知れたりしますが、今はみなさんとお会いできない時期なので、こうしてお声がけさせていただこうと思いました。

集まったみなさんの記憶が、まだ出町座に来たことがない方にも楽しんでいただけるものになればいいなぁとも思っています。

【応募条件】

・文字数制限は特にありません。
・「出町座を遠隔で楽しんでいただく」ための企画です。
・文章と画像をおりまぜていただくのもアリです。
・ご応募、掲載にあたり、金銭は一切発生致しません。
・おひとりさま1投稿でお願いします。

【注意事項】

*文章や画像でご自身や他の方の個人情報が不本意に掲出されてしまうことのないよう、ご注意ください。
*基本、ご応募いただいた投稿はすべて掲載させていただきますが、特定の個人、団体等の広告宣伝を意図したもの、または誹謗中傷・クレームにあたると当方が判断したものは除外致します。
*当方が無断でこちらの企画外で応募いただいた文章、画像を転用することはございません。またこちらに寄せられた文章や画像を無断転用されないよう、固くお断り致します。
*メディア、報道等でこちらの企画が紹介される場合があります。その際にブラウザ画面が掲載されることがあります。あらかじめご了承ください。

【応募方法】

【1】noteの記事で書いていただく。投稿にハッシュタグを付けてください。
【2】Twitterで書いていただく。投稿にハッシュタグを付けてください。
【3】メールで送っていただく。
info@demachiza.com
件名:わたしが出町座に行った日 と明記
本文:お名前(こちらに掲載する際のペンネーム必須)、連絡先、投稿文、使用したい画像(添付容量10M以内)
*メールアドレスのみの場合は、当方からのご返信を受信できるよう設定をおお願いします。

ハッシュタグ: #はじめての出町座

以上の3通りのいずれかでお送りください。

こちらのマガジンに投稿頂いた順に掲載していきます

【応募締切】

2020年5月15日(金)
*ご応募いただいたものから順次掲載していきます。

【スキだったで賞】*5/16(土)発表予定。
以下の投稿に素敵なプレゼントを差し上げます。
・最も「スキ」が多かった投稿
・出町座が最も「スキ」だった投稿

以上です。
ご不明点ありましたら、出町座までお問い合わせください。

TEL:075-203-9862
E-mai:info@demachiza.com

以上です。

またみなさんにお越しいただける日が来ることを祈りつつ、
たくさんのご応募を、お待ちしております!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?