見出し画像

【カンブリア宮殿で特集!】delyの事業が丸ごとわかる資料を公開!

dely株式会社は、「BE THE SUN」をビジョンに、人々や社会を明るく照らせるような事業を展開しています。

そんなdelyを皆さまにより知ってもらうため、会社の事業や組織、カルチャーなどをまとめましたので、ぜひご覧ください!

また、3/11(木)22時放送のテレビ東京系列 「カンブリア宮殿」ではdelyが特集されました。

delyで働くメンバーの様子や、事業の将来展望、カルチャー風土の作り方などが紹介されていますので、お見逃しの方はオンデマンド版でぜひ以下よりご覧ください。

delyについて

2014年4月に創業されたdely株式会社では、レシピ動画サービス「クラシル」と女性向けメディア「TRILL」を中心に、ユーザーのライフスタイルに寄り添う事業を展開しています。

画像8

画像9

画像10


2020年11月にはサービス規模・人員の拡大に伴い、五反田オフィスに加えて、3倍の面積の田町オフィスを増床しました。

画像10

画像11

画像12


▼ 国内No.1 レシピ動画サービス 「クラシル」

アプリダウンロード数2,800万を突破した国内No.1のレシピ動画サービス「クラシル」は、「80億人に1日3回の幸せを届ける」をミッションに、毎日使いやすい、人のあたたかさが伝わるサービスを目指しています。

16_kurashiru事業

17_kurashiru展望1

18_kurashiru展望2


<直近のプレスリリースはこちら>


▼ 国内No.1 女性向けメディア「TRILL」

国内No.1の女性向けメディア「TRILL」は、月間利用者数は4,000万人を超え、オリジナルコンテンツ、パートナーコンテンツ、タイアップコンテンツの3つの軸で、事業を展開しています。

19_TRILL事業

20_TRILL展望

<直近のプレスリリースはこちら>

※現在はアプリダウンロード数1,100万、月間利用者数が4,000万を突破

私たちのビジョン・ミッション・バリュー、各事業のこれまでとこれから、そして組織や働く人についてを、会社紹介資料にまとめました。delyのことをより詳細に知りたい!と思った方はこちらをぜひご覧ください。

delyでは、一緒にはたらく仲間を大募集中です!

delyの創業から7年。私たちのビジョンである BE THE SUN の実現にむけ、組織・事業ともにさらなる成長が必要です。以下に当てはまる方、ぜひdelyへのジョインをご検討ください!

31_一緒に働きたい人


▼採用詳細情報はこちら
dely株式会社 採用ページ

<記事内のNo.1表記については以下をもとに算出しています>
※レシピ動画サービスにおけるUU(2020年1月1日〜2020年6月30日) およびレシピ動画アプリにおけるDL数・MAU(2020年8月1日時点)※「美容とコスメ」「ファッション&アパレル」カテゴリーメディアにおける月間合計訪問数(2020年2月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?