Tokyo Bokeh illumina 6

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

ここまで見てくれてありがとうございます。 これで全部です。 「ここから先を見たかったらお金払ってね」っていうやり方は好まないのでこの続きはありません。 気に入ったら、サポートください。 よろしくお願いします。(礼)

野良桜と共にあらんことを。さんきゅー!
75
王道を歩まないフォトグラファー。シンヤノハイカイとゆー作品でトーキョー撮ってます。 東京都深夜区夜行1-2-3-404 Not found

こちらでもピックアップされています

Tokyo Bokeh illumina
Tokyo Bokeh illumina
  • 34本

メガネをはずして見た「近眼ビジョン」

コメント (7)
どこにもピントが合っていない写真は、ボツ、と、昔、写真の師匠に言われ盲信していましたが、有りですね。この表現。階段のが良いです。
子供の頃に集めていた夢のかけらの集まりみたいです❣️
フォローさせていただきました😊
リック西大寺様、ありがとうございます。返信遅くなり申し訳ないです。
このシリーズは、いわゆるオールドレンズを使っているのですが、コンセプトとしてはメガネ使用者が裸眼で見た「近眼ビジョン」なのです。(実際にこんな風に見えてるワケではないですけれども)
えみぃな様 
なるほど。
そんな風にとらえていただきありがとうございます!

このシリーズ、最近はすっかり撮っていないのですが、最近じわじわとスキがいただけてるので、再開してみようかな?という気持ちが湧きました。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。