見出し画像

岡村隆史を降板署名とかいじめるのやめてあげなよ。謝って許されることと許されないことがある。

Future is hope, maybe.デルロットです。

ナインティナインの岡村さん、やってしまいました💦知っている人はよく知っていると思うので多く言わないけど、一言で言うと失言しました。

ここで僕が思うのは、謝ったんだから許してあげよーや。ということ。番組降板とかそこまで悪いことしたとは思えない。謝っても許されないほどじゃないと思います。

例えると、小学校で言えば女子に悪ふざけをして泣かせてしまったレベル。ごめんなさい。

岡村さんがチコちゃんにしかられる!をやめろと降板署名が集まってるそうです。何度も言うけど謝ったんだからもーいいやん。誠意って何かね?じゃなくて、正義って何かね。



一億円ください じょーく