見出し画像

もときの配送旅日記 #2 買い物代行

こんにちはdeliverymanもときです
今日は雨が凄かったのでおやすみしていました
note初投稿して以来結構忙しく楽しく働いていました

おやすみといっても明日の優先権の為に買い物を1本走りました
亀有まで烏龍茶2本とタバコ1箱w

明日の為のひと働きやるとやらないではやった方がいいと思うようにしている←やらない時もあるんですけどねw

根が怠け者なので最初にターボで加速 後は惰性タイプだからそうしないと寒い時期は布団から出れない。

そんな2回目の投稿
今日の稼ぎは550円くらい
明日朝からやる気を出そう 頑張ろう

写真は先週 長野~広島便で帰りに大阪鶴橋に寄り
忘れられたスマホをパシャり

今後とも宜しくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?