実際には、いくつかのボタンを押すだけで、その上に座ることができます!

実際には、いくつかのボタンを押すだけで、その上に座ることができます!

画像1

inax 坐廁スマートトイレの使い方:スマートトイレには様々な機能があります。 シートの温度を20度以上に保つ、自動消臭、自動除菌など、手動での操作を必要としない自動機能もあります。 ただし、一部の機能はユーザーが選択する必要があります。

人工知能トイレを使って小便をしたいときは、知能トイレの側に歩いていくと、独自の感知機能により、カバーと便座の開口部が自動的に制御されます。小便を終えた後、一部の知能トイレは感知して自動的にシステムを洗浄しますが、一部の知能トイレは異なる底部にメッセージボタンがあり、ユーザーは足を使って私たちを優しく蹴ることで洗浄機能を実現します。

inax智能坐廁ユーザーがトイレに座っていると、インテリジェントトイレは人がトイレに座っていることを感知し、便座の温度は約20度から人体の快適な環境温度である約38度まで上昇し、この動作温度で維持されます。 ユーザーが積極的に調整する必要はありません。シートヒーターには3段階の温度データがあり、それぞれの人の行動習慣に合わせて時間的に調整できるだけでなく、さまざまな季節の変化に合わせて分析・調整することもできます。

inax智能坐廁排泄物の排出が終わったら、操作パネルの洗浄機能ランプを手動でクリックして操作する必要があります。 コマンドを受信した後、インテリジェントトイレはユーザーの指示に従って即座に洗浄を行います。 洗浄機能がシンプルすぎると感じた場合は、マッサージ洗浄を繰り返し、水流の強さを調整することもできます。 女性であれば、女性用の洗浄機能を使うこともできます。

洗濯機能が活躍し終わった後は、温風乾燥機能の需要が出てきます。 温風乾燥機能は、シートヒーターと同様に、風の温度や強さを調整する仕組みになっています。 PPが完全に乾くまで1~2分待つ時間がない場合は、洗濯機能が終了した後にハンドタオルでPPを乾かし、温風乾燥制御機能を使うだけで、非常に早い乾燥効果を得ることができます。

Smart Toiletの操作は、Smart Toiletの蓋にあるパネルやSmart Toiletのバケツにあるボタンだけでなく、加盟店が提供するモバイルリモコンやモバイルアプリを利用することもできます。

温風乾燥機能が完了したら、立ち上がって帰ることができます。 次のステップは、スプレーガンでのセルフクリーニング、蓋を閉めてバクテリアを死滅させる、もう一度すすぐなど、心配ありません。

注目の記事:

スマートトイレの選び方は? この3つのポイントに注目してください!

先生 "になるためのスマートトイレの4つのポイント!

激光脫毛會影響懷孕嗎?這些事項要注意!

美容更安全:激光脫毛六問!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!