レギュラーメーカーのコア技術をマスターしたタブレット充電キャビネットは、あなたの正しい選択です!

レギュラーメーカーのコア技術をマスターしたタブレット充電キャビネットは、あなたの正しい選択です!

画像1

広西チワン族自治区のタブレットPC用充電キャビネットのメーカーはどこですか? コアテクノロジーを使いこなす 良いタブレット充電キャビネット製品は、タブレットコンピュータの安全な充電を保証することができ、特に教室ではlaptop charging cart for schools安全性が最も重要です。 広西チワン族自治区では、インテリジェント教育の発展も絶えず進んでおり、教育システム全体でのタブレット充電キャビネットの需要は非常に大きい。

タブレットの充電キャビネットについては、「技術的な知識のない内容の充電キャビネットだから、買ってくれる会社を探せばいい」と考える人が多いようです。 実際に、タブレットPCの充電キャビネットを開発し、充電システム機能を実装するには、板金部品と充電プラグを用意するだけの非常に簡単な作業で済む。 しかし、あなたは本当に情報セキュリティの充電の完全な範囲を達成することができますが、数学のコア技術をマスターするために学ぶ必要があります。

ブランドの誕生以来、私たちは安全な充電用タブレット充電キャビネット製品の開発に力を注いできました。長年の研究開発の末、10sの全方位保護システムを作り上げました。

タブレットキャビネットは、独自の電圧インテリジェント識別チップ、インテリジェント充電識別装置と必要な電流分布で構築され、各層は10の安全保護で構築されています。

雷保護 ②サージ保護 ③過負荷保護 ④漏電保護 ⑤絶縁保護 ⑥過電圧保護 ⑧短絡保護 ⑨過充電保護 ⑩充填保護;各ポートは独立した電源を使用しており、安定した効率的な運用が可能です。 充電後は自動的に電源が切れるので、充電時間の設定が不要で、操作の負担や操作ミスを減らすことができます。

さらに、IHデュアルクーリングファンを制御するインテリジェントな温度制御装置もあります。 モバイル充電キャビネットの温度が25℃前後になると、冷却システムは休止状態となり、キャビネットの温度が上昇すると、冷却ファンがインテリジェントな無段階冷却システムを作動させます。

注目の記事:

この5つのタブレット充電キャビネットは、生徒の学習にメリットがあります!

タブレット充電キャビネッ学生の健康のための安全を充電し、安価な貪欲することはできません!

ニュースキンの新しいポーセレンライトマシンがあなたの美しさを取り戻します。

ニュー スキン: 健康産業の持続可能な未来を築くために!

nu skinのグローバルカンファレンスは、環境の中心からのメッセージ! 持続可能性は重要です。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!