UCLロイヤル2ピック対戦記

今日はロイヤルの2ピックをやっていきます。

画像1

画像2

デッキ構築です。2コスは多く取れているので安定して戦えそう。シズルとペインレスサムライで詰ませたい。フィニッシャーとしてはアルベールかな。盤面を作って黒豹の自動進化やアイギスシールド・アテナで盤石にして戦いたい。長期戦は難しそうなのでミッドレンジ、9~10ターンのリーサルを狙っていきたい。

1戦目先行 vsネクロ 全くいい所なくボコボコにされた。

座敷童に全く手が出ず。

2戦目先攻 vsビショップ

画像3

ムキムウキ野武士くん二刀流フィニッシュ。ワルツの処理能力高くて助かった。

3戦目後攻 vsネメシス

アルベールフィニッシュ

4戦目先攻 vsロイヤル

画像4

先攻5ターンアルベール進化顔面ヤンキープレイ。

リソース枯れて負け。ペコリーヌ2枚はずるい。

5戦目後攻 vsドラゴン

ボコボコにされた。いい所なし。

2勝3敗シズルもペインレスも引けないんだが?

黒豹は思った以上にゴミだった。中盤を支えるカードのキャパリエに依存しがち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?