雨温図・ハイサーグラフ作成ツール完成!

今日は告知です。

表題の通り、雨温図とハイサーグラフの作成ツールが完成しました。

これで示したい都市の雨温図とハイサーグラフを一瞬で作成することができます。

気象庁の資料から世界の103の都市の統計データを引用し、紐付けしました。

スクリーンショット 2020-12-28 1.33.29

例えば「3」という数字を入力すると、

スクリーンショット 2020-12-28 1.33.37

このようにロシアのイルクーツクの雨温図をハイサーグラフが表示されます。


これは「56」と入力し、モロッコのカサブランカを示したものです。

スクリーンショット 2020-12-28 1.34.48


現時点では103地点ですが、今後もっと増やしていこうと思っています。


まぁどなたに需要があるかはさっぱりわかりませんが、自己満足ですので今後も作成を頑張ろうと思います。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?