見出し画像

100字物語『少年のさがしもの~リターン篇』#第99話

蓮とブランコに座る。風が冷たい。船乗りの学校があるんだ。母さんが見つけてくれた。でも、寮暮らしになるから迷ってると言うと。蓮がブランコを大きく漕ぐ。羅針盤が指す方角はわかっている。勇気だけが足りない。

  <登場人物>       
 朔:主人公・中学2年 
蓮:幼なじみ   
湊さん:同じクラスの女子 
 青山:クラスメイトの男子
シロップ:朔の飼い猫     
朔の父:遠洋タンカー乗り

(to be continued)

* * * * *

リターン篇は50話までと対になっています。
この話の表面(A面)は、こちら。
あわせてお楽しみください。

前話は、こちらから、どうぞ。


1話から50話までは、こちらから、どうぞ。

https://note.com/dekohorse/m/m355fc166d61f


* * * * *

同じ『少年のさがしもの』をベースにした
橘鶫さんによる『鳥たちのさがしもの』は、
すでに完結しました。
すばらしい物語の世界を、ぜひお楽しみください。

https://note.com/tsugumitachibana/m/m747cd74b2b4b


サポートをいただけたら、勇気と元気がわいて、 これほどウレシイことはありません♡