見出し画像

文学フリマ大阪へ、羽繕い中「いぬいのラジオ(仮)へと飛翔!」

いよいよ文学フリマ大阪まで、後11日。
そんな刻々と迫るなか、なんと「ウミネコ」が、
憧れの『いぬいのラジオ(仮)』に出演させていただきました!

穂音さんはともかく、私はラジオ出演は初めて。
(仕事で収録に立ち合ったことはありますが、自分が話す側に回るなんて)
出演の打診をいただいてから、心臓が飛び跳ねてました。
子どもの頃からの、有るか無いかの特技のひとつが、早口言葉。
「東京特許許可局」とか「赤巻紙、青巻紙、黄巻紙」とか得意なんです、エッヘン。と得意になっている場合じゃありません。
そんなものだから、緊張すると暴走ぎみの早口になります。
それを危惧していました。

でも、いぬいさんの、あのゆったりとしたハスキーボイスが、うまいぐあいに誘導してくださって。ああ、さすがプロだなあ、とそのマジックに踊らされ、気づいたら2時間近く緊張することもなくしゃべってました。

文学フリマ大阪の宣伝が、しっかりとできたのかどうかは???ですが。
穂音さんが、ご自身の作品に対する熱い想いをふんだんに語っていらっしゃいます。ね、聞いてみたくなりません?
私のぐちゃぐちゃなしゃべりはすっとばして、穂音さんのハニーボイスだけでもお楽しみください。

いぬいさん、ありがとうございました。

いよいよです。
『いぬいのラジオ(仮)』から、文学フリマ大阪に向けて、
ウミネコが羽ばたきます。


ウミネコ制作委員会と、つるるとき子書店のブースはこちら。

ウミネコ制作委員会は「かー25」です。
合言葉は、「カニゴー♪」ですよ。
アナ雪の「レリゴー♪」のメロディーで繰り返してくださいね。
(←ローローさんからのアドバイスです💕 ローローさんありがとうございます)

入り口から、まっすぐGO!

<文フリ大阪12 概要>
日程:9月8日(日)
時間:12時~17時(最終入場16時55分)
会場:OMMビル2階 A・B・Cホール
(最寄り駅:大阪地下鉄谷町線「天満橋」/京阪「天満橋」)

では、「カニゴー♪(かー25)」のブースでお待ちしています。


つるるとき子書店さんの『いぬいのラジオ(仮)』です。
こちらは、つる・るるるさんとき子さんのパワー炸裂のおもしろさです。
ぜひ、こちらもお聴きください。
文学フリマ大阪への期待が、ぐぐーーんと上昇することまちがいなしです。


この記事が参加している募集

サポートをいただけたら、勇気と元気がわいて、 これほどウレシイことはありません♡