見出し画像

平日夜アニメ1クール一気見の女

平日に仕事している場合です。

ご飯やお風呂をさささっと済ませ、家事もそこそこに、アニメ見てます。

(漫画、YouTubeをみているときもあります。)


一年かけてじっくり放送していた昔と比べると、1クールがずいぶんと短く感じます。

なので、

いけちゃう気がするんですよねー

着替えながら見て、
ご飯食べながら見て、
お風呂入りながら見て(防水の袋にスマホ入れる)、
歯を磨きながら見て、


それで、結末は2パターン。

①見切れず翌日に持ち越し
②根性でコンプリート(休み前に限る)




本日は、①…でした(泣)

ちなみに見ていたアニメははめふら…

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』


今更ですが、ハマりました。
おもしろいです〜


私はこういう漫画も好きなのですが、あなたはいかがですか?


この記事が参加している募集