初心者様必見!【ブラウザ版】dekisugiオンライン操作説明会開催決定!
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

初心者様必見!【ブラウザ版】dekisugiオンライン操作説明会開催決定!

dekisugi

画像1


技能実習制度において、頻繁に制度内容が変更となり、各監理団体でも対応が追い付かないといったお声が多く寄せらています。
その最中で昨今の猛威をふるっている新型コロナウィルスの影響により、各方面への対応に追われ、今まで以上に業務効率を求められている担当者さまも多いのではないでしょうか。


「効率的に作業が出来るよう、システムを活用していきたいが、触り方がわからない」
「新人にシステムの操作を教えたいが、教える時間がない」


こういった悩みを抱えられている方々に向けて、少しでもお力になれるよう、この度のオンライン操作説明会の実施を決定いたしました。

第1回目は初級編と題し「マスター登録から書類作成までの基本操作」や「複製登録を活用し、入力の手間を削減する方法」についてなどdekisugiを利用し始めて間もない方や不明点が多くある方向けのご案内を詳しくさせていただきます。

書類作成においての業務効率化に課題を抱えられている監理団体の担当者さま、ぜひご参加ください。


​セミナー概要

開催日時:2021年1月22日(金) 14:00~15:00
参加方法:Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申し込み完了後、インストール方法・アクセス方法などを記載したメールをお送りしますので、ご確認ください。
参加費用:無料

画像2


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
dekisugi
外国人材管理ツールdekisugiの公式noteです。 わたしたちが携わる業界にまつわる情報を定期的に配信致します。 ◆コーポレートサイト→https://gl-edge.com/ ◆プロダクトサイト→https://www.dekisugi-kun.jp/