見出し画像

徒然なるままに。


初めまして!たえと申します🦍💓


いや、だれやねん。

ジャスサー地方田舎OL。
ゴリラ男子をこよなく愛しています🦍
鈴木亮平に抱きしめられて胸筋で窒息して死にたいという、変わった夢を持っています。

こんな私ですが、日頃はお堅いお仕事をしています。
もちろんゴリラなんて口に出したりはしません。

毎日電話のプルルル…というコールの、pが鳴るあたりで電話とることに命を懸けてます(大げさ)
2コール鳴らしても出ない時は席空きだと思ってください。
お仕事イメージ的にタイトスカートを履きたいのですが、骨格ウェーブ過ぎて間違いなく事故が起こります。
レインボーブリッジを封鎖したくなります。
ネバネバネバネバネバネバネーバー(織田裕二)


なんでnote始めたん。

実はね。私ね。
素敵オンラインサロンに入ってんねん(自慢)
溺愛女子サロンって言うんだけど。
5月にOPENしてね。1期で奇跡的に入れて。
いま半年弱なんだけど。
劇的に世界が変わったの。
私ってこれからどうしたいんだろう。
何をしていきたいんだろう。
なんでなんでなんで…をめちゃくちゃ考えるようになって。
BlogやTwitterとかで色々発信しているうちに、あれ?私って文章書くの好きだなと気づいて。
何か私らしく発信していきたいなって思って。
(そういえば、学生時代からデコログとかmixiとか更新するの好きだった!死語?やばい?)

色々考えた結果、溺愛女子サロンが大好きすぎるので新メンバーを募集する広報部長に勝手に立候補!
誰も募集してないのに勝手に立候補!
今思えば鋼のメンタル!!!

その立ち上げでnoteを書き始めました。
広報活動が楽しすぎて、文章バンバンUPしたの。
しかも最高の仲間もできました。まりを~!!

そしたら広報活動終了後、サロン主宰、大大大大の憧れの吉乃菜穂さんに「たえちゃん才能あるよ、文章もっと書いてみたら?」って言っていただいて。
憧れの人にこんな言葉かけてもらえるなんて、夢?幻…??夢か現か幻か…??
私の将来の死因は胸筋による窒息死じゃないわ、菜穂さんが可愛すぎることによるキュン死だわ…(合掌)

そしてサロンの皆にもBlog見てるよ~Twitter見てるよ~!って言っていただいて。



よっしゃ、書いたろ。ってなりました(まとめが雑)



年内はゆっくり更新になると思いますが、お付き合いくださいませ💓


元婚活戦士(セーラームーン世代なのバレる)

20代後半からとってもとってもとってもとっても婚活をしてきました。
アプリ、パーティー、合コン、街コン、結婚相談所を経験しました。

いや、うん。
途中から、楽しくなっちゃって。
人とお話するのが好きで、婚活するのが趣味みたいになっちゃって。
それに気づいてあかん!婚活を趣味にしとる!だめ!私は2020年、絶対に結婚するんだ!!!って決めて活動していたら、


どうやら今年結婚するようだ(他人事)(アメブロ参照)


これまでの婚活経験とか、どんどんドコドコ書いていこうと思ってます。
拗らせエピソードとか、地方婚活の辛さ、乗り越え方とか。
その他、日々のあんなことやこんなこと。
ジャンルは決めずに、雑食で書いていこうと思っております!!!
えいえいおー!🦍🦍


★ブログも見て頂けるとうれぴぃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?