見出し画像

サロンの皆にインタビューしてみたよ(サロンに入ってからの変化編)


みなさんこんにちは!
溺愛女子サロン広報部長  たえです🦍💓

今日は!
溺愛女子サロンに入ってからの変化編です。
今回は我らがオーナー菜穂さんを泣かせようの回です。←
真面目な回でお送りします。
サロンメンバーにどんな変化があったのか、ワクワクしながらご覧ください💓


それでは聞いてください。
BGMは小田和正で「言葉にできない」。


ら~らら~ららぁら~~~♪


エッ、うるさい?あ、そうよね。うんやめとく。


【Aちゃんの場合】

【前】
結婚相談所とアプリを併用し婚活していたが、複数掛け持ちする事も、おごられる事も引目を感じながら行動していた。この歳で自分の理想ばかり言う事はわがままだと思い込み、自分の望みに妥協して活動していた結果、行動量は多いがワクワクしなかったし、相手から好意をもたれると逃げたくなり、お相手と続かなかった。

【後】
複数掛け持ちやご馳走して頂く事に罪悪感もなく、結婚したいという自分の気持ちに正直に活動できるようになった。自分の望みに正直になり、素直に相手にどうしたいのか伝えられるようになったし、溺愛コミュニケーションを学んで意識が変わった❣️自分を大切に過ごすようになり、好意をだしてくれる男性の方が心地良くなったし、結婚前提の彼氏が出来た💓

スタンディングオベーション!!!!!!!
Aちゃん!!もうね、いつ見ても美女。
でもどんどんキレイになっていく…きゅん。
サロンに入って溺愛思考を学ぶことで本当に人生変わる!
好意を持たれると逃げたくなる!分かる!!
私も自己肯定出来てなかった!いまなら分かる!
そして、もうそれ、それです。
年齢なんて関係ない。
Aちゃんはしっかり自分へのインタビューが出来てるからこそ、幸せをゲット出来たんだね~!
入籍希望日があるそうで…♡
溺愛インタビューが楽しみすぎる~~🙈🌹



【Bちゃんの場合】

【前】
結婚するなら事実婚かなー。結婚するなら、タイミングは彼がしたいときかなぁ。と、自分の人生なのに、何にも自分で決めることが出来なかった。
自分の希望がわからなかった。

【後】
彼から愛されてる!と気づき、彼と溺愛結婚をしたくてたまらない!(事実婚じゃなくてOK!)自分大好きになって、自分の希望を簡単に彼に伝えることができるようになり、彼をヒーローにできるように❤️彼がどんどんかっこよくなっていって、彼のことが好きでたまらない😍😍

待って待って待って待って…
変化が凄すぎて、ついていけない!!🤣笑
Bちゃんはね、サロンに入ってヘアスタイルとかメイクとか変えてて素敵すぎるの…かわいいの塊…。
”自分の人生なのに何も自分で決めることが出来なかった、自分の希望が分からなかった”って拗らせ女子あるあるなんじゃないかな(私もだった←)
でも、サロンで徹底的に自分と話し合うから、どんどん自分の希望を聞き出せるようになるよね!そして自分っていいじゃん💓って思える。
Bちゃんは、エネルギーの塊!向日葵みたいな明るい笑顔でみんなをハッピーにしてくれるよ🌻



その他、サロンメンバーから様々なコメントを頂きました❤

かなり自分がどうありたいか?
自分をどう決めておきたいか?
どんな風な人生を歩みたいかを かなり考えるようになった✨

そう、それなの。溺愛女子サロンは婚活のことだけを学ぶ場ではないの!
自分にとっての幸せってなんだろう?って徹底的に考えられる!
ワークショップでも未来について考えられたり。
こんなオールマイティなサロンある!?!
どんなふうに歩みたい??これって自発的に考えられる人って少ないと思う。少なくとも、私は考えたことありませんでした(素直)



一言で言うと、とにかくエネルギーが高くなりました😊
自分がどれだけ恵まれてるか、愛されてるかに気付けました💕
そして、素を見せるほど、自分の考えをきちんと伝えるほど、溺愛されるってことに気付けました🥰離れていく人に何の執着もしなくなりました。

泣ける…!!答えてくれた彼女の飛躍が凄すぎるんです😭❤
エネルギーが凄すぎて、サロン内の投稿を見てるだけでキラキラしてる!✨
”素を見せるほど、自分の考えをきちんと伝えるほど、溺愛されるってことに気付けました離れていく人に何の執着もしなくなりました。”
ほんとこれ!すごく分かる!!いいねを1000000回押したい。
素を見せるのも考えを手放すのも、執着を手放すのも凄く怖いよね。
でもそれが出来る様になったって素敵すぎる。
どんどん素敵になっていく彼女に刺激を貰いまくりの毎日です✨



見える景色が変わりました☺️昔は人と比べてばかりで自分の悪いところ、反省しなきゃなところ、不安探し、嫌われるの思い込み!
サロンに入ると、夢を描いたり、今の自分を受け入れられるようになり、楽しいことやワクワクすること、夢につながる景色ばかりしか見えなくなりました🙈💓あ!好きじゃないと思ってた彼と結婚して、今は好きと思えるようになりました🤣

急に思い出したかの様に旦那様のことを書くのはやめてください!!🤣笑
見える世界が変わる、それですよね!!以前はいかに必要ない思考に引っ張られていたか痛感する毎日。溺愛思考に触れるとガラリと変わる!自分が本当に必要としている事を選ぶことが出来る様になる!
そしてだよ、彼女はサロンに入って、ご結婚されたのです💍パパパパーーーン⛪
すごいの!!溺愛インタビューは学びが多すぎて、永久保存版!私は彼女の経緯と少し似ているところがあるので、よくお話を聞いていただいています♡こうやってお悩み相談とかして、仲良くなれるのもサロンのいいところ🙈❤へへへ




受け取り力アップ。
ある!に目を向けられるようになりました。
吉乃菜穂さんが言う通り夫との溺愛には終わりがなく、クレッシェンドでどんどん好きにラブラブになります♡

くああああ~!!!!!
眩しいぃいぃぃぃ!!!!笑
彼女はもう本当に溺愛妻&溺愛母。
旦那様とラブラブ!
こんな奥様になりたい!ママになりたい!
サロンメンバーみんな言ってるけど、私も言う!!笑



格段に上がった受け取り力!
サロンに入る前の私の口ぐせ
「すいません💦」から「ありがとう❣️」に✨
LINEでの♥️の多用💕
テレビ見なくなった💓
ちょっとずつ自分と仲良しに💕

わかる!!菜穂さんがすごく「ありがとう」の達人なんですよ。
だからこそサロン内には「ありがとう」が溢れてる❤感謝ワークでいろんなことに感謝できるようになったからかな?皆言っているけど、「あるものに目を向ける」ことがいかに大切か、分かるようになりました。
そして私もテレビ、…特にワイドショーを見なくなった!あれは不幸探し、不安を煽るもの。溺女には必要のないツール!!どんどん手放していこう♡



入る前は、幸せな話ができなかったし
幸せな話を聞くのができなかった😭
今は、幸せな話聞くと幸せな気分になれるし
これは溺愛かも!みたいな話を堂々とできる!
というか、そんな話も受け入れてくれるから
話してみようという気になる💓

分かるよ、分かる!!!
正直に教えてくれてありがとう😭❤
私もお惚気=よくないものっていう思い込みあったー!確かに実生活では幸せな話より、不幸な話や失敗談のほうがウケたりする。いつからかお惚気はよくないって刷り込みが出来ちゃってるよね。
でもサロン内には「おのろけスレ」などHAPPYな話題に浸る場所があるんです!溺女がどういう受け取り方をしているのかな?って覗くだけでかなりの発見と学びがあるはず!実際、私もおのろけスレを見て、溺愛されていることに気づくことが出来ました✨



他にも沢山の気づきを頂いていたのですが、重なっている部分もあったりで割愛…
サロンメンバーの皆様は宜しければ、「おしゃべりスレ」を見てみてね。
沢山の愛のこもった回答があります♡



4期で入りたい皆様も、誰かのエピソードに自分を重ねてしまったのではないでしょうか?
今、何か悩みや拗らせを抱えていても大丈夫。
パッカーン!する時が必ずくるんだよ~!!❤
私もまだまだパッカーンできていない箇所が沢山あるの。
一緒に成長していけたら嬉しいです♡



サロンに~会え~て~本当に~よかった~
うれしくて~うれしくて~
こと~ばに~~できな~~い~
(突然なにごと)



20時からはまりりんのお部屋に集合だよー!🦍❤

あのね…日々、まりりんと広報部のこと打ち合わせしてるんだけどね…ほんっっっっとうに優しいの😭
もう書けん…むりだ…貝になろうとか思っても、まりりんが天使のオーラで助けてくれる😭
はぁーーーーこの世は愛で溢れているな!?!
今日も幸せです!
金曜日だし!金曜日最高!!!
ありがとう金曜日!(終わり方が迷子)

画像1


次回予告!
「サロンの皆にインタビューしてみたよ(サロンのここが好き!編)」

お楽しみに!!🦍❤❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?