見出し画像

「コミックマーケット100」(C100)の新刊案内

「メイド部室街」サークル主宰のでかいひとでございます。

2022/8/13(土)に開催される「コミックマーケット100」(C100)にサークル参加いたします。今回は、新刊のご案内となります。

「日本のメイドカフェを征く 番外編 Vol.1 あっとほぉ~むカフェ編」

表紙

今回は地域ではなく、あっとほぉ~むカフェに焦点を当てた内容となっております。そのため、「番外編」という扱いになっております。

想定読者としては、まだあっとほぉ~むカフェにご帰宅したことがない方を対象とし、お屋敷の概要(店舗所在地やメイド、認定証など)やEPARKでの発券のしかたといった、ご帰宅の際に必要な情報をまとめております。

また、リアルお屋敷以外での提供サービス(ニコ生・あっとトークルーム・バーチャルあっとほぉ~むカフェ)についても紹介します。

「日本のメイドカフェを征く」シリーズなので、もちろん旅行記もあります。今回は、6/26-28の3日間で全10店舗のバースデーケーキを食べにご帰宅したレポートをご紹介します。

そして、私が今月クリスタルにランクアップしたときの様子も併せてお伝えします。

以下、本文を少しだけチラ見せ。(注:冊子ではモノクロとなります)

本文その1(冊子ではモノクロです)
本文その2(冊子ではモノクロです)

サークルの場所は「東5-ヘ50b」(東館なので、カタカナの「ヘ」です)、頒布価格は500円となります。

なお当日は、幣サークルの既刊もご用意いたします。(リンク先はBOOTH、発売日順)

台湾メイドカフェの歩き方(2021-22)」(1,000円)
日本のメイドカフェを征く Vol.1 富山・沖縄・福岡編」(400円)
読んで楽しむ旅のトラブル」(400円)
日本のメイドカフェを征く Vol.2 札幌編」(400円)

8/13にお越しになる皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?