見出し画像

C99新刊の通販開始と今後の予定

「メイド部室街」サークル主宰のでかいひとでございます。明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はコロナ禍の中でもあり、また個人的にも公私多忙により、同人活動は年末のコミックマーケット99(C99)出展にとどまりました。今年はもう少しアウトプットの量を増やせればと考えております。

今回は、新刊通販と今後の予定の2点についてご案内いたします。


1.新刊通販開始のお知らせ

先日開催されたC99で頒布した新刊につき、通販を開始いたします。各冊子単品のほか、新刊2冊のセットもご用意いたしました。詳細は以下をご覧ください。

単品:各冊子の内容の詳細は、こちらをご覧ください。

新刊セットは、以下をご覧ください。(単品で1冊ずつ買うより、100円お安くなっております)

なお、「あんしんBOOTHパック」を利用していますので、匿名配送となります。こちらに購入者の個人情報が伝わることはありませんのでご安心ください。


2.今後参加を予定しているイベントにつきまして

今年度は、以下イベントの参加を予定しております。

  • 2/20(日):COMITIA139

申込時の不備がなければ、参加できそうです。

  • 3/5(土):旅チケット

こちらは先着順で、申込およびサークルカット提出を完了しております。

C99新刊は2冊とも取扱予定です。また、余力があればCOMITIA向けに新刊が出せれば……。

なお、COMITIA140の申し込みは未定、C100についても申込予定です。こちらも、決まり次第改めてお知らせします。


……と、記事を準備している間に通販申込来たぞオイ!早すぎるだろ!w(ありがとうございます!発送準備します!!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?