見出し画像

小6おにゃんこの無料競馬予想第7弾 有馬記念❗に逆らう父(デジェル)www

みなさんこんにちはー(*´︶`)



おにゃんこ予想第7回‼️ᵔᢦᵔ



今回は有馬記念ーーー!!!!



今年最後のG1ですねー!(* ˊ꒳ˋ*)



来年も頑張れるように

みなさんで当てましょう🔥💪




これはあくまで小学生が予想してますが買ってはいません😊✋



まだまだへたっぴな予想ですが応援してくれてる皆さんがいるから出来ますm(*_ _)m


今回も頑張ります٩(🔥▽🔥)۶



さっそくいきましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧




ソールオリエンス▲



シャフリヤール 消し



ホウオウエミーズ消し



タイトルホルダー〇



ドウデュース◎



ディープボンド消し



アイアンバローズ消し



ライラック注



ヒートオンビート消し



ジャスティンパレス△



ハーパー消し



ウインマリリン消し



タスティーエーラ消し



プラダリア消し



スルーセブンシーズ消し



スターズオンアース☆



私の今回の本命はドウデュースです!

まず逃げるのはタイトルホルダーです。わたしはタイトルホルダーが直線少し体力が無くなってドウデュースがさしタイトルホルダーは23着だと思います。そこでほかの23着にくるのはあなでライラックやソールオリエンス、スターズオンアース、ジャスティンパレスなどが来ると思います。

買い目

ワイド

ドウデュースとライラックの一点!

3連複

ボックス買い


最後まで見て下さりありがとうございます(*^^*)


私に逆らう父(デジェル)の買い目はこちら(* ˊ꒳ˋ*)👇🏻

◎10ジャスティンパレス

△1.5.8.13.14.16

3連複1頭流し(15点)

3連単1着流し(30点)

10→1.5.8.13.14.16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?