マガジンのカバー画像

え!?オタクでデブなんすか!?

19
デブのオタク女が人間になるための備忘録。メイクとかそのへん。私生活のことなのでだいたい有料ときどき無料です。ヴォンボを好きな人だけが読めばよい。
運営しているクリエイター

#簡単レシピ

クラシル先生のでかいキンタマ

クラシル先生のでかいキンタマ

こんにちは。この記事が消えたらなにか大きな力…いや"玉"によって消されたと思ってください。

みなさんはクラシル(kurashiru)使ってますか?

まさかこの記事にクラシルが出てくるとは思わなかったでしょう。クラシルは有名なレシピ動画配信サイトですね。私はアプリ版を使ってます。

このクラシル先生ですが、ちょっと前にツイッターで「味が薄い」「レシピ通り作ってもおいしくない」など悪口がプチバズり

もっとみる
[オタデブ]う~ん腐りかけの草!下ごしらえして食おう!完結

[オタデブ]う~ん腐りかけの草!下ごしらえして食おう!完結

チャオ!バタール1本買うとその日のうちに全部食うほうのデブです。

前回、いきなり草の話をしましたがみなさんついていけましたか?

嬉しいことに感想もぼちぼちいただけまして、あ~みんな暇か?と思いました。(煽り)

というわけで前回書けなかったわさび菜の料理です。

鯖とわさび菜の甘しょうゆ煮

材料
【主力】
・鯖の切り身…好きなだけ
・わさび菜(茎のほう)…ひとつかみ
・わさび菜(葉のほう)…

もっとみる
[オタデブ]う~ん腐りかけの草!下ごしらえして食おう!①

[オタデブ]う~ん腐りかけの草!下ごしらえして食おう!①

おっす♡テレワークが始まり出勤打刻した直後に仮眠をとる方のデブです。

前回は久しぶりに更新してなんかてきとうなコスメの話しました。

が、最近は自粛生活で服もコスメもクソもねぇので飯の話をしようと思います。テレワークで3食自炊になり、かつ暇なので料理に時間をかけるようになりました。

出来栄えはともかく、飯に時間かけるとなんか「丁寧な暮らししてる~!」って気分になるからいいですよね。私もオールバ

もっとみる