見出し画像

明日は僕の誕生日!!

明日は僕の誕生日だ!
人生を歩んでる実感があるな….

不思議な感覚なんだよね….
年齢って…

周りの人たちは、
「もう18だからね」
「もう20だからね」
「もう25だからね」
「もう28だからね」
「もう30だからね」
と言って、人生の節目を年齢で決めている節がある。

わかるよわかる。
そう言った方が人生を歩んでいる実感が湧くよね。
年齢は指標になるからね。


さて話は変わります。

明日は彼女と水族館に行く約束をした。
どこに行くか!
それは三重県の鳥羽水族館だ!
初めて行くんだよね!
楽しみだ!!

せっかくの誕生日だ!
おしゃれしていかないとな!
全力で楽しんでこようと思う!!

明日を早く迎えたくてうずうずしている。

今日は心を踊らせながら眠りに入ろうと思う。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!