見出し画像

宇宙一好きなアイドル。

私は、韓国のグループ“GOT7”の大ファンだ。

好きになったきっかけ。

2015年秋、当時勤めていた会社で、上司から酷いパワハラを受けていた。毎日泣いて、もうこんな会社辞めて、獣医に戻ろうかと悩んでいた頃だった。

唯一のストレス発散は、K-POPのコンサートに行く事。友達と申し込んだ、さいたまスーパーアリーナでの合同フェス。

そこで、初めてGOT7に出会った。

画像2

名前しか知らなかったグループ。まったく目当てではなかったのに、何も基礎知識はなかったのに、一瞬で落ちた。

何がそんなに魅力的だったのか?

表現しきれないほど、7人がキラキラの笑顔で、心底楽しそうにパフォーマンスをしていたこと!!

初めて見るグループなのに、初めて聴く曲なのに、なにこれ!楽しすぎる!素敵すぎる!!

見事に、一瞬でハマった。

↑ハマった当時の活動曲。今見たら再生回数1億回超えてた。

それから、毎日GOT7の曲を聴いて、出会ってから3日後くらいにはFCに入った。

キラキラしている彼らに勇気をもらったので、会社を辞める決心もつき、辞めてから獣医に戻るまでの3ヶ月間は、彼らを応援するのに費やした。貯金はだいぶ減ったけど、死ぬほど楽しかった。

韓国のコンサートに行き、北海道、名古屋、東京、千葉と各地を遠征して。事務所の前で何時間も出待ちしたし、空港でも出迎えた。思う存分オタク活動をして、すっかり気分転換も済み、新天地で楽しく仕事を再スタートできた。

飽きっぽい私が、こんなに長くずっとファンを続けていられるのは奇跡的だ。


特に、好きなメンバーはタイ人のBAMBAM(ベンベン)くん。通称べむちゃん。

画像1

↑当時の私のiPhoneは、この子の写真で埋め尽くされていた。

どこが好きか。

とにかく可愛い(言葉に尽くせないほど. . .!!)。小さい頃から努力家。ギャグセンスがすごい。みんなに愛される性格。ファン想い、家族想い。ダンスが上手すぎる。声が面白い。スタイルと顔が好き。ファッションが素敵。何ヶ国語も喋る事が出来て賢い。映像を作るセンスがすごい。作曲のセンスも好き。猫たちを愛している。

画像3

たくさんありすぎて挙げられない。

いつか彼の母国、タイでGOT7のコンサートを観るのが私の夢。タイ語を話すべむちゃんを生で見てみたい。

なかなか外に出かけられないこの時期、家に山ほどあるGOT7の映像を見て過ごすのが癒しになっている。昔はK-POP全般が好きだったのに、いつのまにか彼らの曲しか聴かなくなった。

いつも私を助けてくれる存在。この先もずっとずっとファンでいつづけたいと思う。

↑最新の活動曲の彼ら。すごく格好良く成長した!!

特にべむちゃんの美しさが際立ってる。やっぱりすき。



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

うれしいです♡
8
頭の中の整理のために。可愛い子たちをもふもふしないと生きられない🥺 獣医学科卒→動物病院→ペット保険会社→広告代理店→動物病院
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。