見出し画像

コロナに負けず脳を動かす

皆さん
こんにちは!!ライフキネティックアカデミーのデグコーチです(*^ω^*)

まん防、発令中ですが、アカデミーは感染予防対策を徹底し、活動しています。

1.手洗い
2.うがい
3.アルコール消毒
4.検温、
5.健康チェックシート

もちろん風通しを良くして、換気も行いながら脳をグングン動かしています(*^ω^*)

小さいボール、大きいボール、ジャンプ、ただいくつかの動きをしているだけでは、ライフキネティックではありません。
重要なのは常に新しい刺激、脳のどこを刺激するかが重要☝️
そんなに単純ではないですね!!
だからこそパフォーマンスUPにつながるんだよ‼️
チャレンジをやめたらそこでSTOP‼️失敗してもチャレンジあるのみ💪
逆にチャレンジできる雰囲気を作って上げる事がトレーナーの1番の役目でもある!

ライフキネティックの良いところ‼️
『失敗してOK、楽しみながらのトレーニング』
その結果、得られるパフォーマンスUP👍

そんな事を考えながらトレーニングに励んだ60分でした。

来週も掴み取ろう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?