見出し画像

2019年の有馬記念はいかに?

今週は2019年ラストの有馬記念です。

アーモンドアイサートゥルナーリアをはじめ、多くの実力馬が出走するお祭りレースです。

一つ、馬券のプチノウハウをお伝えすると、有馬記念は多くの人が馬券を購入するため、オッズが固定される傾向があります。

(馬券購入者が少ないレースは短期的にオッズが変動しやすく、馬券購入者が多いレースは長期的にオッズが変動しにくいです)

この傾向に当てはめると、有馬記念は、
『オッズが変動しにくい』
という傾向があり、

直前オッズでも前日オッズでも、馬の人気(オッズ)が収束して安定していく傾向があります。

こういった法則を加味しながら馬券購入に活かしていくことでも、1つのポイントになりますので、前日オッズ~当日オッズまでの流れを見ながら、優良馬を見抜きつつ、今年最後のレースである有馬記念を楽しんでいきましょう。


*★*――――*★* *★*――――*★*

■競馬で必要な知識や競馬で勝つためのノウハウをまとめた競馬BOOKを無料で配布しています!

・競馬ってやってみたいけど、馬券の買い方がわからない!
・馬券を当てたいけど、どの馬券を買えば良いのかよくわからない!
・当たる競馬予想のコツを知りたい!
・競馬で稼いでいきたい!
・週末に競馬予想でお小遣いを稼いでいきたい!

こんな悩みを持っている人、今、そう言われてみて、ちょっとでも興味が沸いた人は、この競馬必勝本を、手に入れておくことをオススメします。

これを見ると『競馬予想のイロハ』『馬券の効率良い当て方』『稼ぎ方』がわかります。

競馬に興味ある人、私とこうやって縁があった方に、無料でお配りしているものですので、ぜひ一度ご覧下さい。

もし、何か感じることがあれば、読んでもらった後に、感想も頂けたらうれしく思います。

この本を見ると、TVに出ている競馬評論家、馬券予想家がしゃべらないこと、伝えないことが、たくさんわかります。

そして、競馬の本質がわかります。

競馬ノウハウBOOKセット(無料)の詳細はこちら

*★*――――*★* *★*――――*★*

■万馬券を当てるための競馬思考、戦略、ノウハウを得られます!

「万馬券」をテーマにした効率の良い買い方や万馬券狙い方のコツなど、ディープオリジナルマガジンを掲載しています。


サポート分はすべてコンテンツ作成のために充てさせていただきます。