見出し画像

乾いた馬場条件下で前目有利の一戦!勝利をしたのは!?UHB杯(3勝クラス)2022年6月19日(日曜)函館競馬場

私が印象に残ったレースです。これらのレース見解や予想ポイントを公式ブログでお話しています。参考にしていただけたら嬉しく思います。初心者の方も是非参考にしてみて下さい。

■対象レース

2022年6月19日(日曜) 函館競馬場 芝1200m
UHB杯(3勝クラス)

■出走馬表

1.クリノアリエル 柴山雄一
2.オレンジペコ 藤岡佑介
3.マウンテンムスメ 横山武史
4.ノクターンノーツ 斎藤新
5.シュアーヴアリア 吉田隼人
6.ミスビアンカ 角田大和
7.ミニオンペール 黛弘人
8.ディヴィナシオン 松田大作
9.ネクストストーリー 菱田裕二
10.オメガラヴィサン 横山和生
11.ショウナンアリアナ 古川吉洋
12.ヴィズサクセス 岩田康成
13.フミロア 秋山稔樹
14.コスモアンジュ 丹内祐次
15.スンリ 鮫島克駿
16.ジョニーズララバイ 勝浦正樹

■レース結果と的中馬券配当

着順 馬番 馬名
1着 2番 マウンテンムスメ
2着 3番 シュアーヴアリア
3着 14番 コスモアンジュ

単勝 
3 490円 3番人気

複勝 
3 210円 3番人気
5 170円 1番人気
14 240円 5番人気

枠連 
2-3 1,280円 3番人気

ワイド 
3-5 650円 2番人気
3-14 1,060円 11番人気
5-14 890円 9番人気

馬連 
3-5 1,390円 2番人気

馬単 
3-5 2,960円 5番人気

3連複 
3-5-14 4,530円 8番人気

3連単 
3-5-14 19,150円 31番人気

※ディープの公式ブログではこちらのレース内容と見解を解説しています。収支プラスを狙いたい競馬初心者もぜひ参考にしてください。
ディープ公式サイト「競馬で稼ぐための実践ブログ」はこちら


*★*――――*★* *★*――――*★*

■競馬で必要な知識や競馬で勝つためのノウハウをまとめた競馬BOOKを「無料」で配布しています!

・競馬ってやってみたいけど、馬券の買い方がわからない!
・馬券を当てたいけど、どの馬券を買えば良いのかよくわからない!
・当たる競馬予想のコツを知りたい!
・競馬で稼いでいきたい!
・週末に競馬予想でお小遣いを稼いでいきたい!

こんな悩みを持っている人、今、そう言われてみて、ちょっとでも興味が沸いた人は、この競馬必勝本を、手に入れておくことをオススメします。

これを見ると『競馬予想のイロハ』『馬券の効率良い当て方』『稼ぎ方』がわかります。

競馬に興味ある人、私とこうやって縁があった方に、無料でお配りしているものですので、ぜひ一度ご覧下さい。

もし、何か感じることがあれば、読んでもらった後に、感想も頂けたらうれしく思います。

この本を見ると、TVに出ている競馬評論家、馬券予想家がしゃべらないこと、伝えないことが、たくさんわかります。

そして、競馬の本質がわかります。

競馬ノウハウBOOKセット(無料)の詳細はこちら


*★*――――*★* *★*――――*★*

■オリジナル馬券術「馬券購入マスターマニュアル」

馬券購入マスターマニュアルは、
『各馬券の購入法(ベタ買い、買い増し、フォーメーション、ボックス、流し)に応じた馬券の的中率アップと収支アップをするための最適な馬券の買い方』

『各馬券の購入法(ベタ買い、買い増し、フォーメーション、ボックス、流し)に対応した各種オリジナル馬券術』
が入っているものです。

「馬券購入マスターマニュアル」の詳細はこちら


■オリジナル馬券術「シンプルに競馬で勝つ秘伝書シリーズ」

『ディープオリジナル競馬商品~シンプルに競馬で勝つ秘伝書シリーズ~』
では、『シンプルに競馬で勝つ秘伝書1~5とプラチナシークレット特典』を用意させて頂きました。

どれも手抜きはせず、完全に仕上げましたので、是非テーマに興味ある競馬商品毎に楽しみに見てもらえればと思います。

「シンプルに競馬で勝つ秘伝書シリーズ」の詳細はこちら


■万馬券を当てるための競馬思考、戦略、ノウハウを得られます!

「万馬券」をテーマにした効率の良い買い方や万馬券狙い方のコツなど、ディープオリジナルマガジンをnoteマガジンでも掲載しています。


この記事が参加している募集

自己紹介

サポート分はすべてコンテンツ作成のために充てさせていただきます。