見出し画像

フラッグシップスマホに思うこと

昨今のスマホ市場は飽和状態ともいえるかもしれない。
されど、テクノロジーはまだまだ進んでいくわけです。

私は、iPhone13Proを持ってますが、カメラ機能は秀逸なんですよ。(サムネはiPhone13Proで撮影)
Pixel6Proのズーム機能などを見ても、もはや一眼レフは必要ないのでは?と、思うひともいるかも知れない。(それは一部誤解もありますが。。。)

iPhone13ProかPixel6Proか、と迷ったがこれはどちらも良いと思う。

ライターをしてる人なんかは、Pixelの方が良いかも知れない。

私は仕事で、iPhoneが活用できるので、そちらを選択した。

以前は中華スマホを使っていた時期もあるが、最新スマホはやはり素晴らしい。
パフォーマンスがあがり、仕事の質も格段に上がった。

やはり、フラッグシップスマホはいい。

中華スマホで充分な人は、それで良いかもしれないが、一度でもフラッグシップ(もしくはハイエンド)スマホを手に取ったならば、元に戻る事は難しい。

スマホは毎日触るもの。もし、仕事でスマホを使っていて、パフォーマンスを上げたいならフラッグシップスマホを手にとって頂くことをおススメします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?