見出し画像

健康的な夕食のための6つのヒント

平均的な夕食に1,000カロリー以上含まれている場合、どのようにして体重を減らすことができるのだろうか。まあ、心配しないでください!外食時に体型を保つことは、単に正しいメニューを注文することです。

以下は、健康的な夕食を楽しむための6つのヒントです(通常どおり食事を楽しんでいます!):

-飲み物を見るñアルコール飲料を注文しないことで、かなりのカロリーを節約できます。ノンカロリー甘味料、ダイエットソフトドリンク、またはレモン入りの水で甘くしたアイスティーをお試しください。カロリーの節約を考えると、喜んでくれたでしょう。

-サラダを食べるñ最高のメニューの1つはサラダです。それはあなたを一杯にするだけでなく、全体的に少ないカロリーを消費するだけでなく、心臓に健康的な抗酸化物質を大量に与えます。カロリー負荷をさらに削減するクルトンとチーズを保持するようにウェイトレスに依頼してください。また、賢明にあなたのドレッシングを選択してください。クリームベースのドレッシングを避け、酢ベースのものに行きます。また、心臓の健康に良い酢とオリーブオイルを使用することもできます。

-必要な場合を除き、前菜を注文しないñ一部の前菜には、メインコースよりも多くのカロリーと脂肪があることをご存知ですか?さらに、多くの前菜は揚げられ、飽和脂肪とトランス脂肪およびカロリーの摂取量を増やす重いソースが添えられています。食事を始めるのは健康的な方法ではありません。

 -適切な種類の食品を選択してください-揚げ物ではなく、焼き肉とグリル料理をお楽しみください。カロリーと脂肪グラムを節約できるだけでなく、揚げ物によく見られるトランス脂肪も避けることができます。代わりに、前菜で野菜を2倍注文することを検討してください。最適な健康のために推奨される果物や野菜を7〜9食分摂取しているアメリカ人はほとんどいません。さらに、澱粉を避けることで、カロリーと炭水化物の負荷を減らすことができます。また、クリームベースではなくトマトベースのソースにこだわると、かなりのカロリーを節約できます。最後に、あなたが食べる量を制御できるように、ソースを横の別の皿に出すように頼んでください。

-食べ過ぎないでください-今日、多くのレストランが過去よりも多くの食べ物を提供しています。このような場合は、食事の始めにメインディッシュの一部を脇に置き、家に持ち帰ります。食べ始める前にプレートからそれを取り除いてしまえば、あなたは食べ過ぎたくなるでしょう。

-甘い、脂肪の多いデザートに「いいえ」と言う-代わりに、低炭水化物チーズケーキなどの低脂肪または低炭水化物のデザートを選択してください。これらは健康志向の食べる人にとって賢明な選択であり、それでもあなたは甘いメモで食事を終えることができます。健康的なデザートオプションが利用できない場合は、脱脂粉入りのコーヒーカップを試して、甘いものへの欲求を満たしてください。

次回夕食に出かけるときは、上記のヒントに留意してください。正しいメニューを注文するだけで、食事からどれだけ多くのカロリーを削減できるかに驚くでしょう!幸せな健康的な食事!

ソース - 健康的な夕食のための6つのヒント–健康的な体重減少ダイエット