見出し画像

【住みたくない街】DEEP案内取材班が行ってみたら地味にリスクを感じた場所をまとめておいた(首都圏編その4)

当編集部記事「住みたくない街」シリーズが各方面で色々と反響を読んでいるようで、シリーズ第一弾の公開から約3ヶ月経ちましたが未だに多くの方が記事をご購入されているようで、実に有難く思っている次第ですので、この度続編をしたためました。今回は神奈川方面を中心に挙げていきましょうかね。

ここから先は

2,877字 / 15画像

¥ 200

引き続き当編集部の事業収益が芳しくなく、取材活動に制限が掛かっている状況ではありますが、編集部長逢阪の命ある限り執筆を止める事はございません。読者の皆様からの応援が当編集部にとって心強い励みになります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。