見出し画像

芸人お試しラジオ「コロコロチキチキペッパーズのデドコロ」#5 〜それぞれの学生時代と今〜

「コロコロチキチキペッパーズのデドコロ」第5回放送!
早いですが折り返しです!

「何の否定もない」
コロチキのデドコロ、SNSでも好評です!

「前回の収録中にナダルが”林修”と何回も言うというドッキリ」
実は普通に聴いても気付かないくらいの言い方で、めちゃくちゃ言っていました。

「1回聴いた人が2週目行く人続出」
ドッキリを確かめるために2週目聴くという新しいラジオの形。

「ドッキリ仕掛けてる時、お前の話一切聞いてない」
相方の話を全く聞かない、これまた新しいラジオの形。

「それは無しよ~」
ナダルの変なしゃべり方が気になる西野。


「ナダルは釣りが趣味」
ナダルは趣味の釣り番組に最近出演。

「ナダルさんが釣った魚じゃないらしいね」
「そうや・・」
ナダルが釣ったかのように魚を持って写真を撮るナダル。

「持たしてもらってん。え?それ言わなあかんの?」
プロの方が釣った魚を持たせてもらっただけ。


「卒アルの差」
最近、昔の話を振り返る番組に出演したコロチキ。
卒業アルバムの最後の寄せ書き自ら集める「自分で作るページ」に、西野はクラスメイトからの激励の言葉が並んでいました。

「6ページ真っ白」
ナダルの卒業アルバムの後半は真っ白。

「デドコロ!」
ナダルのセルフジングル。


リスナーからメールが届きました。

『活発な学生生活を送ってきた西野さんは、明るい性格と裏腹にテレビであまり発言しないのはなぜですか?』

「教室の隅っこで・・・みたいな人がうらやましい」
ナダルのが女子全員にいじめられてたことへの配慮が無い発言。

「中学生の時、他校の彼女とダブルデートでボーリングで負けたらチューとか」
「それ現実の話か・・・!?夢の話って言ってくれ!!」
チャラチャラチャラチャラチャラいのう!

「頭イタタ・・・」
自分の中学時代と違い過ぎて頭が痛くなってきたナダル。
ダブルデートは20歳超えてからだろ!

「ダブルデートしてたけど、バラエティで一言もしゃべってない。」
お互いに相手がうらやましいコロチキ。


~ナダルが募集したかった身体の中でクサイ所について~

リスナー
・太ももの内側のタマ袋がくっついてる部分

・耳の後ろをこするとカールのチーズ味みたいな臭い。抜いた親知らずは腐った泥の臭い

・腸を外した時に内蔵から物凄い臭いが口の中からこみ上げてくるって片岡鶴太郎さんがメンズノンノのインタビューで言ってました

・足の親指の爪の裏から腐った豆の臭い



『ナダルを超えろ!デドコロ懺悔室』

「流れるプール」「イナバ物置」「中国マッサージ」など、絶対に話してほしくないエピソードが多数あるナダル。そんなナダルを超えるような、ヤバいエピソードをひとりしゃべりで送ってもらってます。


RN:キンタマ英樹
「兄姉そろって」
風呂で母親のT字カミソリでケツ毛をよく剃っていて罪悪感を感じてましたが、姉ちゃんはそれでスネ毛を剃っていました。
母さん、ごめんなさい。


「ケツ毛で言ったら」
ナダルもケツ毛がボーボーで、ケツほっぺまで毛が生えている。
盲腸の手術で陰毛を全て剃っていた状態で、後輩と銭湯に行った時に、他のお客さんから「ナダル、パイパンやん!」と言われて、ナダルが通り過ぎた後ろを見るとケツ毛がボーボーで、訳わからん!
「パイパンでケツ毛、なんでー??」



今週も最後に答え合わせ!

『お前は気付けんのか!西野ドッキリ答え合わせ!』

西野の答え①
『やたら西野を卑怯者扱いする』
『ブースの外に錦鯉の渡辺さんがいる』

正解①
『ナダルさんが、1分に1回急に甘えん坊になる』(RN:竹下武)

1分に1回だとナダルが話を全く聞かないので、1回だけでいいことにしました。



コロチキ_5_6_210422_0

ブースの外にいた錦鯉・渡辺さん風の男


ナダルは「なんでこんなところに毛生えてんの?」が聞きたいそうなので、送りたい人はメール送ってください。


引き続きコーナーも募集中です!

「ナダルを超えろ!デドコロ懺悔室」

「西野!お前は気付けんのか!ナダルドッキリ」


番組の感想や質問2人へのメッセージ、ネタコーナーなど、メールはこちらまで!

✉️▶︎【dedokoro@radio.or.jp】◀︎✉️

Twitterは「#デドコロ」でつぶやいてください!

📱📱📱▶︎【ラジオクラウドのアプリで過去放送を配信中!】◀︎📱📱📱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?