見出し画像

芸人お試しラジオ「コロコロチキチキペッパーズのデドコロ」#6 〜西野、救急車に乗る〜

「コロコロチキチキペッパーズのデドコロ」第6回!

「ドッキリをやるって新しいラジオ」
毎回、ナダルが西野にドッキリを仕掛けているので、それをリスナーも推理しながら聴く新しい形のラジオ。

「全然話入ってこんかったわ」
ナダルの話し方が変で、音だけ鳴ってたけど内容は全然入ってこない。


「初体験をしたんですよ」
今朝、西野は救急車を始めて呼びました。

「終わりやで。終わりです。」
ナダルに顔面を殴られて西野が流血。
ではなく、

「先輩のコマンダンテさんとコラボ」
西野とコマンダンテ安田さんは激辛がめちゃくちゃ得意。
「西野VS安田」の芸人激辛頂上決戦企画でコラボ。

「食べないで下さい」
注意書きがあるくらいのとんでもない辛さ。

「アカンアカン・・・!」
帰宅して、寝ようと思ってた所で寒気が。手の震えも止まらない。
お腹も痛くてトイレに行くが、何も出ない・・・

「ドリルで穴開けられてるくらいの痛さ」
脂汗ダラダラ出しながら悶絶。

「あったかいシャワー浴びても寒い」
気分を変えようとシャワー浴びても寒気が止まらない・・
家族は実家にいるので、家には誰もいない状態での地獄。痛すぎて寝られない。

「気が付いたら朝になってて」
立ち上がれないので救急車を呼んだ。

「YouTubeで激辛カレー食べまして・・・」
救急隊員も驚く申し訳ない理由。

「CT検査して、レントゲン撮って、点滴打って」
カレー食べたせいで。

「診断結果は腸のヤケド」
もう少しで入院。

「二度とカレー食って救急車呼ぶなよ」
全部、自分が悪いです。


「救急車で運ばれたの、俺も1個罪背負ってるみたい」
「なにその急に反省する感じ。覆面プロレスラーが脱げんかった時みたいやな」
ナダルも反省。


リスナーからメールが届きました。

ナダルと同じようにツイートの最後に自分の名前を付けている芸人が!

なかやまきんに君も西野に操られている可能性があります。


売れっ子TVマンっぽい人の「中身は言えないけどワクワクして来ました」「OAお楽しみに」的なツイートに悪寒がします。

カッコつけたツイート、承認欲求の大会ツイートなど、腹立ちますよね。

エハラマサヒロさんの挨拶「エハヨウ!」は最高の挨拶!



『ナダルを超えろ!デドコロ懺悔室』

「流れるプール」「イナバ物置」「中国マッサージ」など、絶対に話してほしくないエピソードが多数あるナダル。そんなナダルを超えるような、ヤバいエピソードをひとりしゃべりで送ってもらってます。


「映画のジョーカーが坊主にして、剃りこみ入れた」くらいヤバい
今週もヤバいリスナーからメールが届いています。


RN:開けゴマ
「事件か、事故か」
兄が小さい頃の話です。当時、父の会社の社宅の団地に住んでいました。
父は車で帰宅途中に便意を催し自宅までホールドしようと頑張っていたようです。しかし、駐車場に着くと限界が・・・
丁度、兄が外で遊んでおり父は兄を呼び、
「お父さん、うんちしちゃったの。だからお母さん呼んできてくれる?」
幼い兄は、「うん!」と、言うと、外から自宅の部屋に向かって、「お母ーさん!お父さんがうんこ漏らしたんだってー!」と、叫び。
父のこの事件は、会社の人、そしてその家族に公になったのでした。

「あけごま」じゃなくて「ひらけごま」です

RN:不死身の社畜
中学生の頃、女の子と遊園地にデートに行ったのですが、その時の女の子の服装が、かなり露出の高い服を着ていました。
僕もその時、中学生だったこともあり、我慢できず、遊園地のトイレで、一人、イっちゃったー!

「放送できないっすよ!」
ナダルのエピソードを聞いたスタッフがブース内に飛び込んできました。




今週も最後に答え合わせ!

『お前は気付けんのか!西野ドッキリ答え合わせ!』

西野の答え
『ちょいちょい愛想笑いしてた』

正解
『西野のトーク中にたまに息を止める』(RN:アンノウン)

ナダルはわかりやすい用に、息を止めた後に少しハァハァ言ってました。
2週目聴き直して確かめてください!


「僕の方もドッキリしてたんですよ!」
実は西野もナダルにドッキリを仕掛けてました。

ナダルの答え
『ピンと来ないたとえツッコミ』

正解
『西野が中途半端なレベルのたとえツッコミを何発かかましてくる』(RN:食う寝るところ寺田心)

「ジョーカーが坊主の剃りこみ入れてるくらい怖い」
「プロレスラーが覆面はがされへんかったくらい」
西野が全然飲み込めないたとえツッコミを言っていました。

コロチキ_5_6_210422_13

西野は聞きたいメールテーマは「誰にも言ってない自分だけのクセ」です。


番組の感想や質問2人へのメッセージなど、メールはこちらまで!

✉️▶︎【dedokoro@radio.or.jp】◀︎✉️

Twitterは「#デドコロ」でつぶやいてください!

📱📱📱▶︎【ラジオクラウドのアプリで過去放送を配信中!】◀︎📱📱📱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?