見出し画像

コツコツ楽天証券の成績🤑

こんばんは🌆

先月から楽天証券にて積み立てNISAを始めてみました😁


まだ見よう見まねで始めてしまい、全く分からないので皆様もし宜しければ色々と知識を与えてくださると助かります🙇‍♀️


とはいいつ、調子がいいのかプラスになっているのでコツコツ派の私にとっては合っているのかも…?
と錯覚している状態です😅


このまま増え続けてくれるのを願いつつ、毎日コツコツと買い足していこうかと思います(°▽°)



今買っている銘柄は1つのみで楽天のVTIという銘柄です!
買った理由はランキングの高さもあるのですが、私みたいな初心者には全部の株がまとめられてる銘柄に魅力を感じてしまったのが理由です😅(浅はかですみません💦)

でも人気が高いということはそれだけ注目されて、買われてるという裏付けにもなるのでここはコツコツ派の私でも強気で攻めていこうと思います😠(毎日1000円のみしか買ってませんが(⌒-⌒; ))

では公開します❗️
今、現在の結果です❗️
どうぞ😉


始めたばかりなので、まだ数千円の利益ですけど私には十分過ぎるくらい嬉しいです😆
銀行預金に入れていてもこんな感じに増えませんからね💦


今後も定期的に結果を載せていくので温かい目でみてくださると嬉しいです😊

もし何かいい銘柄や、情報とかありましたら教えてください🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?