見出し画像

無職になりました、お仕事ください

4月30日をもって、2015年から働いていた会社(途中で分社化したので2018年からなのか?)を退職しました。

やんごとなき事情によるアレです。今話題のやつではないですが。

今まで働いていた会社には大変お世話になりました。いろいろと融通を利かせてくれてとても感謝しています。

で、今後のことなんですが現在絶賛転職活動中です。まぁこれについてはどうにかなるかなぁ、というかどうにかしないとなぁみたいな気持ち。

決まるまでの間はブログとかライター業とかで銭を稼がねばならんので、お仕事がほしいですはい。

自分ができることってなんだろなーと考えてみて浮かんだのはこんな感じですね。

・記事が書けます。得意分野(好きな分野)はスマホやカメラ、PCなどのガジェット全般です。執筆実績:モバレコ、ケータイWatchなど
・写真が撮れます。物撮りが得意です。
・かんたんな動画編集ができます。(Premiere使ってます)
・WordPressサイト制作、カスタマイズができます(本業でした)

こんなご時世でどこも大変だとは思いますが、なにとぞよろしくお願いします。

ブログとかのリンクは以下。

一応ほしい物リストも、一応ね。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/D3FOJIEYD650





今後のクリエイティブな活動に使わせていただきます!