見出し画像

物撮りだけした写真の供養 2021年10月編

以前書いた記事を今月も。

なお、前回”ここに書くことでブログに書く意欲を上げようという意図もある。”って書いてるけど現時点で記事化はされていない......。

Razer Hammerhead True Wireless 2nd Gen

画像1

画像2

画像3

RazerのTWS。形的にはAirPods Proみたいな感じ。

でもこのHammerhead True Wireless 2nd Genは光るんですよね。

Raze Chroma対応で1,680万色を再現できます。これだけで相当なアドバンテージでしょ。

ノイキャンがすごい、外音取り込みがすごいとかいろいろあるけど、めっちゃ光るイヤホンってないからね。

静寂な環境でこれを使うわけじゃないので、音質はそこそこで十分だし、光るだけで満足度クソ高い。

Belkin BOOST↑CHARGE PRO 3-in-1 Wireless Charger

画像4

画像5

画像6

Belkinの3 in 1充電器。MagSafeに対応したiPhoneとApple Watch、そしてQi対応の機器(AirPods Proとか)が充電できるやつ。

ただそれだけだけど、全部が1個にまとまるのはまぁ便利っすね。

Reebok INSTAPUMP FURY X GTX

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

ポンプフューリーの新作。とにかく超かっこいい。

冬用にちょうどいいスニーカー探してたら出会ってしまって頑張って購入したけど、今からこれを履くシーズンが楽しみでしかたないね。

Samsung Galaxy Z Flip3 5G

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

縦パカのフォルダブルスマホ。

Foldは普通サイズがでかくなるけど、こっちは小さいサイズから普通サイズになる感じ。

パカパカが超懐かしくて無意味にパカパカしてしまうし、カバーディスプレイが結構使えて普通に便利。

これはちゃんと記事にするつもりで完全に忘れ去られていたやつ。

ーーー



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

買ってよかったもの

今後のクリエイティブな活動に使わせていただきます!