カードゲーム「カラス・サバイバル(仮)」紹介ページ でこぱち商店 いきもにあ2021出展

この度、2021年開催のいきもにあ「いえもにあ2」への出展に伴い、出展ページのためのnoteを開設しました。

昨年からいきものものづくり活動を少しずつはじめ、今年やっとイベントにも出るようになったばかりの駆け出し作家です。

ですので、いえもにあではものを売るだけでなく、自分のやりたいことの紹介をしようと思い、展示+αという出展形態をとることにしました。

では、タイトルにもある通り、現在企画中のカードゲームのご紹介をします。やたら縦に長い画像一枚に収めましたので、以下ご覧下さい!

◆カラス・サバイバル(仮)◆
〜みんなもっとカラスのこと気になるようになればいいのに〜

(特典付き先行予約受付中→応募はこちら)

という感じです。ゲームが完成したら、ぜひたくさんの人に遊んでもらいたいです!

完成は、遅くとも今年中…次に参加できる対面イベントがあれば、その開催日に合わせて発売したいと考えています。


そして、せっかくのイベント出展ということもあるので、記念(?)に

  • ゲーム関連グッズの販売

  • 先行予約受付(特典付けます!)


を実施することにしました。


・ゲーム関連グッズの販売
  →
いえもにあ出展ページ

カードに使う予定で描いたイラストを、一足先にアクリルキーホルダーにしました。

販売に利用しているBASEのクーポンゲットキャンペーンの期間も少し重なるので、これを機に他のグッズもぜひご検討ください^^


・先行予約受付
  →
応募はこちら 
予約しないと手に入らないなんてことにはならないと思いますが、せっかくなので応募フォームを設置しました。

この時点で「楽しみ!欲しい!」なんて思ってくださる方がいたらとても嬉しいことなので、ありがとうの気持ちで予約特典を差し上げます!

何を作るかはこれから考えます。もちろんカラスグッズです。



おわりに
このページを最後までご覧いただきありがとうございました。

でこぱち商店はこれからも、野鳥グッズづくりやSNSの投稿を通して、身近な生きものへの興味や関心を引き出すきっかけをばらまいていけたらいいなと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します^^


追記

SUZURIにイラストをあげてTシャツやパーカー、トートバッグの販売もしているので、こちらもよろしければご覧ください。→https://suzuri.jp/decop_WC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?