見出し画像

レーザーテック、もう分からん!!

【6920 レーザーテック】 +237,500円
レーザーテックの1/31引け後の決算発表
悪くはない。。微妙な内容
夜間PTSでは反応しておらず・・
朝8時の時点ではややギャップダウン気配・・
それが、8:45には大きくギャップアップ気配に変わっているではないか。。
いやいや、上げ過ぎでしょ!!
と思いつつも、含み損が減ることは純粋に嬉しい。

ただ、いや待てよ。
「寄り天リスクもそこそこあるのでは・・・」

ということで、上がり過ぎた寄付き前気配に作戦変更!
一番下値(24,325円)で買った100株だけ利益確定しよう。と。
平均取得単価は切り上がってしまうけど、そのまま上がっていくのであれば問題ないし、寄り天となり下落していくのであればまた拾いなおそう。と。

ということで、寄付きで100株エグジット(26,700円)にてこの分だけ利益確定

その後・・・少し目を離して・・・また株価を確認すると・・・
とんでもないことに・・・
一瞬、見間違いかと目を疑うほどに株価が下がっていた。。

なんと、24,200円辺り・・・

いやいや、おかしくね!!

と思いつつも、
慌てて100株買いなおす(24,195円)

ということで、レーザーテックの含み損が重くのしかかる今日この頃・・・涙

いや、まぢ、レーザーテック良く分からん。。

(14:00)
えっ・・・
大変なことになっている・・・(株価:23,200円)
助けてください。。本当に。。。m(__)m


Pアンチエイジ、オキサイド、ウエストHDも良い感じでギャップアップしたので、利確ポイントで指値を入れたけど・・・
結局刺さらず、その後の値動きはイマイチ

<含み損益>  -,,500 円
3936 グローバルウェイ 平均単価:337円(2000株) -,000 円
4934 Pアンチエイジ 平均単価:7,660円(400株) -,000円
6920 レーザーテック 平均単価:29,490円(700株) -,,000円
1407 ウェストHD 単価:3,700円(100株) -,000円
6521 オキサイド 単価:5,290円(200株) -,000円

1億まであと96,776,800円(含み損益含まず…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?