見出し画像

自然と一体になる。

こんにちは!
キーパーソンです。
ここ数ヶ月ブログをおサボりさんしていましたが、、、

この年末に引っ越しも済み新天地での生活が始まっているのですが、またブログを書き始めようかと思っています。

お付き合いくださると嬉しい限りです。

✔︎風の時代は自分の殻をどんどん破っていくこと、ぶち壊していくこと。


まだまだ続く破壊と再生。


2023年はさらに殻を破っていくことへの
段階が進んでいるなと感じています。

どんどん思考から抜けていく
段階が進んでいます。
浅いところから深いところへと
それは何枚も何枚も重なった
玉ねぎの皮を剥いていくように
もっと広い世界へと抜けていく
感覚・体感へと繋がっています。

それには
自然と一体になっていくことが
鍵であり
ますます大事な生き方になっていくんだと。

自然のある中で暮らすことや
環境のお話ではなく
自然のリズムと合っていくこと。

それは私達そのものが自然であるからこそ
自然の摂理・リズムと
波長が合っていくことで
体調も整い
心も整い
思考もクリアになっていくので
外に答えを探しにいくのではなく
自分の中にすでにある答えを見つけやすくなります。

『正しい』ことではなく
自分が好きなことを素直に好きだと
言えること。

何が幸せに見えるかではなく
人がどうであれどんなことに幸せを感じるか。

良いも悪いもない世界へと歩みを進めること。

✔︎自然と一体になる

それは
すでにそこにあるものに目を向けること。
日常の中にそこにある自然。
風を感じることや
雲の流れを感じること
水が喉を通っていくとに感じる染み渡る感覚

なのに例えば
電車に乗っている時に携帯ばかりを見ていませんか?

もしくは、疲れて眠っていたり
もしくは、誰かを見ては何か人のことばかりを気にしていたり


窓の外に映し出される景色や空の色や鳥を
感じることをしてみてください。


いかに自分が思考の世界に入っているかに
気づくはずです。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♪素敵な1日を。

【説明会日程はこちら】

スピリットに戻っていく目覚めるAcademy5期生を募集しております。
それにあたって説明会を致しますので、
ぜひご興味がある方はご参加お待ちしております♪

【説明会お申し込みフォーム】

こちらにご希望日を記入し送信
お願い致します。
公式LINEの方にご連絡くださっても
構いません。

時を待つのではなく
今を生きる決断と勇気を持って
一緒に人生を大きく変えていきましょう!!

魂の仲間の皆さんと
お会いできるのを
楽しみにしています♪
《キーパーソン公式LINEはこちら⇩》

《セッションのご予約はこちらから》

ガイドより私は天界と魂を繋ぐ門なんだそうです。私という意識ではなく、天界が私の体を通して通る門。

スピリットに目覚めるために魂が持つ記憶や情報にアクセスし、その中から現在のあなたに最も必要な引き出しを開けてお伝えさせていただきます。

宇宙とあなたのエネルギーに繋がり、潜在意識の切り替え、脳波の変容を促していきます。(その方の準備段階によって個人差はあります)

メールセッション
¥4,000

zoomセッション
¥14,000
90分

対面セッション(名古屋)
¥18,000
90分

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾