見出し画像

最上級のチャクラの整え方。ライオンズゲートが開くのは2020年8月8日から12日まで。

チャクラが最後まで整うと全ての光が輝き、DNAが虹色に光ると言われています。そして7つのチャクラだけではなく実はあまり知られていませんが全てで12のチャクラが本当はあるんですね。この12のチャクラ全てが開くと、『クラウンチャクラ』から『アムリータ』という髄液の光が落ち始めるのですが、そうなると高次の波動域まで次元が上がっていくようになります。

2020年8月8日から12日までライオンズゲートが開きますが、それはゲートが開くことで宇宙からのエネルギーが注がれる日となります。

《最上級》

✔︎12のチャクラ全てが開くと、DNAが12の光と放つことになります。

アトランティス時代には、実は全ての人が12のチャクラを持っていたとされています。そして、その中にはその人が持つ才能全てのコードが含まれていたんですが、エネルギーの退化によって、7つのチャクラを使って生きるのが一般的になったと言われています。

なのでまずは、その7つのチャクラを整えることが大事にはなってくるんですですが、実は12のチャクラがあるということ。ですが7つのチャクラを開くことでも、次元は上がっていくことになります。

昨日、2020年8月8日のブログに、宇宙と完全に調和するためには、ライオンズゲートが開いたらやるべきこととして、チャクラ全てを開いて下さいとお伝えしました。

まだ読んでいない方は是非一緒に読んでみて下さいね。

ただし、チャクラを開くには、たくさんのものを解放し、手放さなければらいけないものがあります。

✔︎エゴを捨て慈愛に満ちること。

「慈」とは、慈そのものの字に愛の慈しみを持つ心という意味があります。

そして4つの目とされる「慈・悲・喜・捨」(じ・ひ・き・しゃ)の4つ目があって、慈愛、慈悲、慈喜、慈捨ですが、それぞれが宇宙と繋がるヒントがここにあります。

慈愛…愛を育てる心
慈悲…苦しみを取除く心
慈喜…自ら喜びを持つ心
慈捨…楽でも苦でもない状態である心
かたよらず心が平等で苦楽に傾かないこと

これはまさに、宇宙と調和するために私達が今やっていることになるんですが、本当は全ては繋がっていることを私たちの潜在意識が本来は知っているんです。根元は繋がっていることを魂が理解している感じです。ですが今はそれを忘れてしまって閉じてしまっているんですね。それを開いていくことでどんどん思い出していくようになります。

✔︎その12のチャクラとは?

光の色と場所、そして意味。

0.黒と白(陰陽)はアーススター
足裏から30㎝下・グラウンディング・チャクラの発達を促進・人生の全可能性を保有
1.赤は尾骶骨
…情熱・望んでいないことは手放し全身全霊で生きる・グラウンディング・安定
2.オレンジは、へそ丹田
…能動的・自立・感情
3.黄は、みぞおち
…自信・エネルギー体と心を満たす・潜在意識
4.緑は、胸
…無邪気、純粋無垢
5.ロイヤルブルーは、喉
…ワンネス・神様と普遍的な光の一つ・コミュニケーション・エネルギーの通り道・浄化
6.紫は、眉間(第三の目)
…直感・観察力・あるがままの真実・洞察力
7.バイオレットは、頭頂部、脳、クラウンチャクラ
…自己の超越・エネルギーの出入り口・悟り
8.透明は、頭の少し後ろの上部、霊界、ソウルスターチャクラ
…クラウンチャクラから60㎝上。受動、広大無限
9.純白は、頭頂、スピリットチャクラ
…ソウルスターチャクラから60㎝上。アンテナ、エネルギーが溢れる。
10.ゴールドオレンジ、神界、ユニバーサルチャクラ
…スピリットチャクラから60㎝上。慈愛、癒しのプラセス、病気も神の癒しのプロセス、愛と光が一体化。
11.神化体、ギャラクティックチャクラ…ユニバーサルチャクラから60㎝上。銀河や宇宙領域

最後まで整うと、全ての光が輝き、あなたのDNAが虹色に光ると言われています。※そして、あなたが眠る第3の目と言われる場所、そこを開くには最後のゴールドオレンジを開かないと開きません。

そこまで開いた方は、高次の波動域まで次元上昇していきます。

最終段階の最上級です。

今回のライオンズゲートで必ずそうしなければならないということではなく、ライオンズゲートが閉まるともうダメだと言っているのではないので、決して誤解しないで下さいね。

ライオンズゲートが閉まってからでも大丈夫です。今は宇宙のエネルギーが強く注がれいる時なので、解放や波動を上げるのに、とても強いサポートが受けれるということです。

先ずはみなさん、自分の内から整えるようにしていきましょう!1つ1つクリアにしていくことで波動は必ず上がります。エゴを捨てて波動を上げることで、宇宙のエネルギーに近づき共鳴し循環しはじめます。

画像1


この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾