見出し画像

今日は世界中の人が一緒。

今日は自分が生まれた西暦と年齢を足すと世界中の人が全員2020年になるそうです。


今度そうなるのは、なんと1000年後!






って話で話題ですが、実は珍しいことかと思いきや、実は誕生日を迎えていれば西暦の生まれ年と年齢を足すと現在の西暦と一致するのは当然のことで、年末のこの時期であれば、多くの人が当てはまる話なんですって。


だけど、


今は暗いニュースも多い中、こんなことを知ってみんな計算したり、立ち止まって考えたりすることで、一瞬ウワッ!ほんまや!って幸せになる。



実際は当たり前のことなんですけど、その当たり前のことが幸せだってことにみんなが気付いていく、幸せはいろんなとこに降り注いでるんだよって。


今日という日は今日しかありません。
後悔しない毎日を。


Merry Christmas!!

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾