見出し画像

今の自分でも叶っていいかもかもしれないと思える許可を下す。

はい!みなさんこんにちはキーパーソンです。昨日は急激に夜中にお腹が痛くなって目が覚めたんですが、そんな事が滅多にないので自分でびっくりしました。

今日は、今の自分でも叶っていいかもしれないと思える許可を下すってお話。

✔️特別な人だけが叶うんだって思っていませんか?今の自分はまだだって。

だから設定が、がんばらなければいけない自分になっていてその場合、今叶えることに対して実は許可がおりていません。

なぜなら自分の中で思っているラインがあって、その自分になれていないから、達していないからまだまだ、まだまだ叶わない叶えてはいけないと知らず知らず思ってしまっている場合があります。

今じゃない今じゃないって頑張る自分で居続けることがあります。

そもそも頑張っていない自分では叶わないとか、しんどいこと=対価になっていたり、ラクをすることに許可が下りていないと頑張り続ける自分であることが設定になってることもあるので幸せになっちゃいけないとか、今すぐ幸せになりたいと思いながらも、心のどこかで叶わないことを望んでいる自分がいたりすることもあります。今じゃないってずーっと言ってしまって。

要は勝手に自分でハードルを高く上げてる設定なんです。それは人と自分を比較しているからだったりするんですよね。人ってすごく感じるし見えるじゃないですか。

できないからやろうとするんじゃなくて、できると知ることで、できる自分の道が開けていく。出来ないが前提だと出来る範囲を考えて、その中でやろうとするじゃないですか。だから制限のある時間に追われる自分になるんですが、出来るが前提だと出来るエネルギーの流れにより、自分の力だけでなんとかしようとしなくても信頼し自然な流れに任せるだけで出来るという計画で進むので、結果できる。

心の底でまだだまだだって思ってしまっていませんか?だから叶えるということに準備ばかりしてしまったり、形や状況から固めていこうとしてしまったりするんですが。

いかに失敗したくない!って思っている自分を手放せるかとか、失敗は失敗じゃないんだって気付くことだったり、すると今の自分でも叶っていいんだって許可を下ろせるようになります。失敗したくないって思うことが、実は今叶えるということにもブロックがかかってるんですね。今の自分でも叶えていいんだって思えることで、だからこそ行動に移すことや発言が怖くなくなるんです。叶えたいと思うすぴかに沿った行動が取れるようになるからなんです。

『今この瞬間』を体感で分かるようになってからある日、いかに私達は無駄な動きをしてしまっているんだなって分かったときがあって、五感が研ぎ澄まされていくと、自分の体の動作や動きもエネルギーで感じたり、自分の中の時間がゆったり流れるので自分の動きを敏感に感じ始めたときがあるんですがその時に普段いかに意識が散漫になって、いろんな無駄な動きをしていることで、本来必要なところに使えるエネルギーが残っていなかったり、的外れな行動をとってしまっているんだなって。

自分のエネルギーをうまく使えていないわけです。

だから簡単に言うと、叶えるために失敗を防ぐ行動を取るのと、シンプルに叶えるために行動を取るのでは動き方や働き方が全く違ってきますよね。

心のどこかで自分を生きることを先延ばしにしない。本来の自分を生きることから逃げない。そうすれば今の自分でも叶えていいんだって思えるようになりますよ。

《セッションのご案内》

《キーパーソン公式LINE》
ご予約、ご質問などはこちらから。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL 
https://lin.ee/jRGqbOR

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾