190829_宇樹さん書籍カバーオビ付き

『#発達系女子 の明るい人生計画』ご感想ブログ 「女子じゃなくても共感できる」 かにかまさんより

Twitterでもフォローいただいている「かにかま」さんより、ご感想のブログ記事をいただきました。

ブログタイトルにもあるように、「人生を(いい意味で)なめて生きる」ことを提唱していらっしゃるかにかまさん。『#発達系女子 の明るい人生計画』についても、その観点からご感想をお寄せくださいました。

女子なら共感できる部分も
多いのでしょうけど、
女子じゃなくても
どこか不器用な生き方に
共感できました。

みんな救われたらいいなって。
もっとみんな、
なめて生きられたらいいなって。

まだ私の公式サイトがなくて、ブログとTwitterだけで活動していた時代の記事もご愛読くださっていたようで、そこも合わせてしみじみ嬉しくなりました。かにかまさん、ありがとうございました!

いただいたサポートは、書籍購入費、交通費、病院代などに大切に使わせていただきます。ありがとうございます!